キングコング梶原嫁がコスプレ?子供の名前や学校も調べてみた!




芸能人・有名人

現在ユーチューバーとして活躍しているキングコング梶原さんですが、嫁にコスプレを強制するなど、束縛が激しいことでも話題になっています。さらに、現在4人いる子供たちの名前や学校、上沼恵美子さんの激怒エピソードなど、盛りだくさんの内容でお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください!

キングコング梶原嫁がコスプレ強制!嫁に課した掟10箇条とは?

キングコング梶原さんが奥さんである未来子さんにコスプレを強制していると明かしています。

しかも、そのコスプレ内容はナース服なんだとか!

いやー、ちょっとこれは女性は引いちゃうんじゃないですか?奥様が喜んで自ら着ているならぜんぜん問題ないんですが、ナース服を強制するってありえないですよね。

しかも、家で過ごすときは常にナース服を着用するように強制しているようで、番組でこのことをカミングアウトしたときには、周りの出演者からかなりの批判を浴びていました。

しかも、キングコング梶原さんは、まったく悪気や後ろめたい気持ちはなかったようで、奥さんが嫌がっていることに気づき、ショックを受けていました。

奥様の気持ちに気づいていなかったというところにまた恐怖を覚えてしまいましたが、先日5人目の妊娠を発表していますし、夫婦仲はいいんでしょうね。

ナース服のほかにキングコング梶原さんが奥様に課している10箇条を調べてみました。

①胸元が開いた服を着るのは禁止

②パソコンで他の人と交流するのは禁止

③病院での診察は女医のみ。男性医師は禁止。

④知っている美容師以外との接触は禁止。

⑤イケメン芸人との接触は禁止。

⑥同窓会への参加は禁止

⑦常にGPSで監視。

⑧1日20回行動をメールで報告する。

⑨報告をしなかったら即反省文を書かせる。

⑩家にいるときはナース服を着ること。

 

いや、正直これはきついですね。でも、不満を漏らしながらも、奥様も幸せそうなので、これはこれでいいのかもしれませんね。

さて、続いての項目では、キングコング梶原の子供は4人!名前を調べてみた!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

キングコング梶原の子供は4人!名前を調べてみた!

キングコング梶原さんには現在4人のお子さんがいて、奥さんの未来子さんのお腹には5人目のお子さんがいます。

この少子化が叫ばれる時代にすばらしいことですね!

さっそく、現在いる4人のお子さんの名前について調べてみました。

まずは、2007年10月に生まれた長男の名前ですが、名前は冬詩(とうじ)くんというお名前です。

冬生まれの予定だったんですかね?ステキな名前です☆

そして、次に生まれたのが、2009年7月に生まれた長女の叶渚(かんな)ちゃんです。

夏生まれだからか、渚という夏らしい字が使われていますね。

そして、次に生まれたのが2012年生まれの次男、寅次郎(こじろう)くんです。

『とらじろう』と読まないあたりがおしゃれですね!つい男はつらいよのファンなのかと思ってしまいますが(笑)

そして、2016年に生まれたのが現在末っ子で次女の千鈴(せんり)ちゃんです。

どれもこだわりのある素敵な名前ばかりですね。

こちらが、家族全員の画像です。

現在、人気ユーチューバーとしても活躍するキングコング梶原さんですが、YouTubeのカジサックチャンネルにもお子さんたちや奥様の未来子さんもたびたび出演しています。

本当に仲よさそうな素敵な家族ですね!変な掟を課しているようにはとても見えません(笑)

そんな、キングコング梶原さんのお子さんたちがどこの小学校に通っているのか気になりますよね?

次の項目では、キングコング梶原の子供は西窪フレンドリースクールに通っていた?小学校はどこ?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

キングコング梶原の子供は西窪フレンドリースクールに通っていた!小学校はどこ?

キングコング梶原さんのお子さんたちについては、先ほどの項目でご紹介しましたが、お子さんたちがどこの学校に通っているのか調べてみました。

長男の冬詩くんなんですが、小学校お受験のために『西窪フレンドリースクール』というお受験の塾に通っていたという情報がありました。

小学校お受験のための塾として有名ですが、開校から28年間100%の合格実績をうたっていて、すごい塾であることは間違いないですね。

そんな塾なので、徹底した指導がなされているようで、冬詩くんも大変な思いをしていたという情報がありました。

そして、どこの小学校を受験したのかなんですが、東京学芸大学付属小学校を受験するために西窪フレンドリースクールに通っていたという情報は見つかったんですが、実際にどこを受験し、合格したのかについての決定的な情報は見つかりませんでした。

そして、現在通っている小学校や、他のお子さんたちの通っている小学校の情報も見つかりませんでした。

人気ユーチューバーとして再ブレイクを果たしているキングコング梶原さんですし、子どもたちのプライバシーの管理はきっちりとされているのかもしれませんね。

それでは、続いての項目では、キングコング梶原の年収は3000万超え!ユーチューバーとしての収入を調べてみた!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

キングコング梶原の年収は3000万超え!ユーチューバーとしての収入を調べてみた!

キングコング梶原さんと言えば、現在ユーチューバーとしての仕事を中心に活動していますが、このユーチューバーとしての収入について調べてみました。

2019年末までにチャンネル登録者数100万人を達成できなかったら、芸人を引退すると宣言しているキングコング梶原さんですが、2019年1月時点では68万人でした。

ユーチューバーの収入の簡単な計算方法として、チャンネル登録者数×3=収入という式があるようで、これに当てはめて計算すると、キングコング梶原さんのユーチューバーとしての収入は月に240万円で、年収にすると3000万円弱という計算になります。

すごいですねー!さらに、テレビや舞台の仕事もあるので、年収は余裕で3000万円は超えますね。

お子さん5人いても余裕ですよ!本当に頑張ってほしいと思います。

さて、続いての項目では、キングコング梶原に上沼恵美子が激怒!その理由とは!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

キングコング梶原に上沼恵美子が激怒!その理由とは!?

キングコング梶原さんに上沼恵美子さんが激怒したと話題になっています。

上沼恵美子さんと言えば、ご自身の番組にしょっちゅうキングコング梶原さんが出演しているイメージですが、激怒した理由は何だったのでしょうか?

その理由は、キングコング梶原さんが、元カノから買ってもらったジャケットをいまだに着ているということに対して怒ったとのことでした。

正直、ん!?って思っちゃいますが、奥さんがいて子供もいるのに、元カノからのジャケットを着ているとは何事だ!ということなんでしょうね。

しかしながら、キングコング梶原さんに激怒してとされている上沼恵美子さんですが、実はキング梶原さんのことを溺愛しているんだそうです。

以前、番組で『奥さんにプレゼントしてあげなさい。』と、5万円の指輪を買っていたんですが、収録後、キングコング梶原さんには100万円以上するロレックスの時計を買い与えていたんだとか!

これは、もう溺愛も溺愛ですし、上沼恵美子さんが激怒!と言われていますが、お母さんが息子をしかりつけると言った感じなのかもしれませんね。

芸能界にお母さんが、しかもそーとー力を持ったお母さんがいるというのは、本当にうらやましい限りですね(笑)

それでは、最後にキングコング梶原さんのプロフィールをご覧ください。

キングコング梶原プロフィール

梶原雄太(かじわらゆうた)

ユーチューバー名:カジサック

生年月日:1980年8月7日(39歳)※2019年9月現在

出身地:大阪府大阪市

血液型:B型

所属事務所:吉本興業

キングコング梶原嫁がコスプレ?子供の名前や学校も調べてみた!まとめ

今回はここまで、キングコング梶原嫁がコスプレ?子供の名前や学校も調べてみた!という話題でお届けしてきましたが、いかがでしたか?第5子の妊娠も発表され、順風満帆のキングコング梶原さんの今後から目が離せませんね!これからも注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました