キングコング梶原女優の元彼女は?嫁の年齢や画像もまとめてみた!




家族

カジサックとして人気YouTuberへの転身を遂げたお笑いコンビキングコングの梶原雄太さん。2019年現在テレビ出演はほとんどないものの、素敵な奥様と可愛らしいお子さんたちに囲まれて一緒に動画に登場する事もしばしば。

キングコング梶原さんと言えばこれまでに様々な問題に直面し一時は芸能界から干された時期もあったとか。女性関係も色々ありましたよね。

という事で今回は、キングコング梶原女優の元彼女は?嫁の年齢や画像もまとめてみた!と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

キングコング梶原の女優の元彼女は酒井若菜?

キングコング梶原さんは2005年4月に元グラビアアイドルで女優の酒井若菜さんとの東京ドームデートを週刊誌にスクープされました。

その後の記者からの質問に酒井若菜さんは「仲は良いです」と、交際を否定する事はなく認めたともとれるコメントをしていました。

しかし同年の8月には破局していたとか。破局理由については明らかになっていませんが、キングコング梶原さんの二股がバレたという噂も。

だがしかしその約1年後の2006年6月頃、キングコング梶原さんと酒井若菜さんが2人で食事をしており”キングコング梶原と酒井若菜が復縁!?”と報道されたのです。

その当時すでにキングコング梶原さんは現在の奥様と交際を始めていた様なので、友達としてなのか、浮気だったのか、報道自体嘘なのか。

真相は分かりませんが、酒井若菜さんも休業や不倫疑惑、膠原病発症などと現在に至るまで紆余曲折あった様ですね。結婚はまだしていませんが、女優業に小説家とマルチな活躍をしています。

当時人気のあった2人の熱愛発覚で話題となりましたが、交際期間はさほど長くなかったんでしょうね。元嫁との離婚が2004年3月(離婚などについては後述)、酒井若菜さんとの交際発覚が2005年5月ですから。

ちなみに現在の奥様との結婚が2007年3月で約1年の交際を経て結婚だったそうですから2006年3月頃には交際を開始していた事になりますね。という事は2006年6月に酒井若菜さんと2人で会っていたという事が事実なら。。。

もし友達としてでもダメなんです。なぜならばキングコング梶原さんは奥様に凄まじい束縛をしてるんですから。

キングコング梶原の嫁は読者モデル!年齢や画像は?

キングコング梶原さんの奥様は、SEDAなどの雑誌で活躍していた元読者モデルの園田未来子さん

読者モデル時代の園田未来子さん

引用:https://matome.naver.jp

1985年11月14日生まれの33歳。(2019年9月現在)

インスタ画像は最近のものですが、変わらず綺麗な方ですね!

約1年の交際を経て2人は2006年に結婚しましたが、これまで何度も離婚騒動を繰り返しているんです。なんでも、キングコング梶原さんの束縛がヤバいんだとか。

束縛ルール
・胸元の開いた服は禁止
・パソコンでの外部交流禁止
・男性医師による診察禁止
・知人以外の美容師との接触禁止
・イケメン芸人との接触禁止
・GPSで監視。
・自宅ではナース服着用
・同窓会の出席禁止
・毎日20回日々の行動をメールで報告
・報告を破れば即反省文

この人権無視のルールはネット上で批判の的となりました。

このルールにより奥様はストレスで暴食するようになり2010年には別居

何度も離婚しそうになるもののまだ結婚生活は継続しています。2人でインスタを開設するくらいですし、子だくさんでもありますから、なんだかんだ仲良くやっているんでしょうかね。

子供は5人!

2007年10月に長男冬詩(とうじ)君、2009年7月に長女叶渚(かんな)ちゃん、2012年9月に次男寅次郎(こじろう)君、2016年5月に次女千鈴(せんり)ちゃん、そして2019年9月第5子妊娠中であることを発表!

”2017年の目標は5人目を作る事”と公言していたキングコング梶原さん。その2年後にはなりましたが目標達成ですね。無事に生まれてきてくれる事を祈るばかりです。

綺麗な奥様にたくさんのお子さんに囲まれて、なんだかんだ楽しく幸せな結婚生活を送っている様ですが、キングコング梶原さん実はこの結婚は2回目だったのです。

キングコング梶原は再婚だった!離婚理由は浮気?

キングコング梶原さんの最初の結婚は2003年。3月に入籍し4月には挙式も行っています。後述しますが、結婚当時キングコング梶原さんは病気療養中で、それを献身的に支えてくれたのが奥様だったそうです。

相手の女性は一般女性で、名前は睦包(むつき)さんという方だったそうです。

当時キングコング梶原さんはブレイク真っ最中。結婚し順風満帆かと思った矢先に浮気報道が出てしまいます。

グラビアアイドルの藤川のぞみさんと夜中にホテルに行くところを週刊誌にスクープされてしまったのです。

藤川のぞみさん

引用:https://www.sponichi.co.jp

しかもこの報道、結婚して1年も経たないうちの出来事。浮気発覚で奥様は出ていってしまい、奥様が荷物を取りに戻った時には口論となりキングコング梶原さんが暴力を振るったとか。

最終的に2004年の4月に2人は離婚。キングコング梶原さんは奥様に多額の慰謝料を支払ったそうです。

離婚理由について、キングコング梶原さんの浮気ではなくDVだと報じた所もあり、暴力などせず、浮気を反省していれば修復は可能だったのかもしれませんね。

ただ現在の奥様にも束縛が凄いなら、元奥様にもしていたのではないかと思ってしまいますよね。

熱愛スクープに浮気に離婚にDV疑惑に再婚にと、ブレイク真っ先中の出来事とは思えない程めまぐるしい展開。さらには、生活保護不正受給問題まで出る始末。

キングコング梶原の生活保護不正需給問題とは?

キングコング梶原さんはこれまでに病気やストレスなどで休養する事が多々ありました。

2003年2月から5月まで、ストレスにより休養。

2006年3月、蜂窩織炎(ほうかしきえん)血管浮腫(けっかんふしゅ)で入院。

血管浮腫というのは蕁麻疹(じんましん)の一種で、日本では症例が少なく、キングコング梶原さんが日本人で38人目の症例だったそうです。

2007年、過度のストレスから円形脱毛症に。6年ぶりに出場したM-1グランプリの決勝進出の時でした。

2012年、失踪し消息不明

失踪の原因はキングコング梶原さんの実母の生活保護受給問題。当時次長課長の河本準一さんの実母も生活保護を不正受給していた事実も明らかになり、かなり話題となりました。

キングコング梶原さんも次長課長河本準一さんも実母をテレビ出演させたりしていたんですけどね。キングコング梶原さんに関しては「おかんのじゃこ入り塩こんぶ」なる商品まで発売しネット上では「おかんのおすすめレシピ」を公開したりもしていました。

キングコング梶原さんの母親

 引用:https://blog.goo.ne.jp

キングコング梶原さんは「不正受給しているという自覚はない」と否定していましたが、その後消息不明になってしまったのです。

この事により、11年続いた人気番組「はねるのトびら」は同年9月で放送終了し、出演オファーもほぼない状態に。その後芸能界復帰はしましたが、負のイメージを完全に払拭する事は現在でも出来ていない様ですね。

過去の事とはいっても、福祉事務所が認めて受給が開始されたのですから”不正”ではなかったのでしょう。しかし、当時キングコング梶原さんはブレイクしていましたし、キングコング梶原さんの兄は国家公務員。息子2人で十分に扶養してあげる事は可能だったのではと思ってしまいますよね。

キングコング梶原さんのこういった経歴を見ると、精神的にあまり強くない印象を受けます。浮気や暴力は断じて認められませんが、離婚した当時も情緒不安定な時期だったのかもしれません。

自業自得な部分も多々ありますが、中々波乱万丈な人生を歩んでいたキングコング梶原さんでした。

しかし現在、新たな肩書を背負って頑張っている様ですよ。

キングコング梶原は現在何してる?

キングコング梶原さんは2018年10月1日より「カジサック」としてYouTuberになりました!

YouTuberカジサック誕生!!

2019年末までにチャンネル登録者数100万人いかなかったら芸人を辞めるとまで宣言しています。芸能界じゃないんですね。

そして2019年7月11日に見事目標だった登録者数100万人達成。2019年9月現在のチャンネル登録者数は129万人!!芸能人でも100万人を超える事はかなり難しい事なんだそうです。

テレビ出演の片手間ではなく、本業として本気でYouTuberになったからこその成功なんでしょうね。

「カジサック」ことキングコング梶原さんのチャンネル「カジサックの部屋」は多くの芸人さんやYouTuberさんなどが出演していたり、「はねるのトびら」を懐かしめるような動画を配信していたりと見どころ満載な様です。

【100万人記念】ナインティナイン岡村さんが部屋へ来てくれました
【ギリギリス】インパルス堤下さんがキレるギリギリ

さらには家族編として奥様からお子さんまで登場しています。

富士急ハイランドでカジサックファミリー大満喫!!

とにかく楽しそうですね。

カジサックとヨメサック(奥様)2人で生配信をする、カジサックが1日ママをやるなどといった動画も配信しており、夫婦仲家族仲もうかがえるチャンネルになっている印象です。もう束縛はしていないのかしら。

今後カジサックことキングコング梶原さんはYouTube界の未来を変えるキーマンの1人とも評されています。これからの活躍が楽しみですね。そして5人目誕生も楽しみです。^^

では最後にキングコング梶原さんのプロフィールを紹介します。

キングコング梶原のプロフィール

キングコング梶原さんのプロフィール

名前:梶原雄太(かじわらゆうた)
生年月日:1980年8月7日(2019年9月現在39歳)
出身地:大阪府大阪市
身長:163㎝
体重:48㎏
活動期間:1999年-
所属事務所:吉本興業

現在絵本作家として活動している西野亮廣さんとお笑いコンビキングコングを結成したのが1999年。

NSC在学中の2000年、NHK上方漫才コンテストで最優秀賞を受賞。結成5か月での快挙な上に、NSC在学中に関西の賞を受賞したのは過去にキングコングのみ。

芸歴2年3ヵ月で出場したM-1グランプリでは決勝進出を果たし7位という結果を残し、この記録はプロとて大会史上最短記録で、2019年現在に至るまで1度も破られていません。

2001年「はねるのトびら」への出演で知名度は全国区となり、キングコングは一世を風靡したのでした。

2018年10月より「カジサック」としてYouTuberに転向しています。

キングコング梶原女優の元彼女は?嫁の年齢や画像もまとめてみた!まとめ

キングコング梶原女優の元彼女は?嫁の年齢や画像もまとめてみた!と題してお送りしましたがいかがでしたか。

女優との熱愛スキャンダルや離婚、再婚、病気、不正受給など、様々な問題を抱えてきたキングコング梶原さんですが、もしこれらの事がなかったら今のカジサックは誕生しなかったかもしれません。

あの時こうしていればと後悔する事もありますが、選ばなかった方に進んだとしても必ずしもそれが幸せとは限りませんよね。ただ、今のキングコング梶原さんを見るととても活き活きしていて幸せそうに見えます。

最後までご覧いただき有難うございました!

■関連記事はコチラ■
クリック↓
カジサック嫁インスタ画像!馴れ初めや名前・年齢は?
カジサック嫁モデル時代画像は?服のブランドも気になる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました