カジサック嫁インスタ画像!馴れ初めや名前・年齢は?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています




芸能人・有名人

お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんは、現在は、YouTuberカジサックとして若い世代に人気を集めています。
YouTubeには、カジサックの嫁の「ヨメサック」も登場して「きれいすぎる」「かわいい!」と注目を浴びています。ヨメサックっていったいどんな方なんでしょう。
今回はカジサック嫁インスタ画像!馴れ初めや名前・年齢は?の話題について調べてみました。
是非、最後までご覧ください。

カジサックのプロフィール

                      引用:https://www.sponichi.co.jp

名前:梶原雄太
読み方:かじわらゆうた
誕生日:1980年8月7日
出身地:大阪府大阪市
身長:163㎝
血液型:B型
コンビ名:キングコング
担当:ボケ
相方:西野亮廣
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

2001年人気番組「はねるのトびら」でレギュラー出演し、一躍、人気者になりました。
2007年には「M-1グランプリ」3位となりました。惜しかったですねー!

続いて、嫁であるヨメサックについて調べてみました。

カジサックの嫁・ヨメサックのプロフィール

                     引用:http://deai-wakare.tokyo

名前:園田未来子
生年月日:1985年11月14日
年齢:34歳(2019年9月現在)
出身地:広島県
前職:読者モデル
身長:153センチ
血液型:AB型

モデル時代は「SEDA」「PS」「mini」というカジュアル系雑誌に出ていました。
モデルさんにしては少し身長が低い気がしますが、かわいい癒し系のモデルさんだったのかな。

続いて、未来子さんの評判についてです。

「相変わらず綺麗でかわいい」と称賛の声

YouTubeに加えて、インスタグラムの投稿も頻繁に更新されています。
ファンからは「夫婦仲良しですね」「いつ見ても仲良い羨ましい」と梶原雄太さんと未来子さんの仲を羨む声が多く寄せられました。
また、未来子さんに対して
「嫁サックすごくかわいい」
「奥さん相変わらず綺麗でかわいい」
「あー、まじもんの美人じゃん」
「うおっ! 本当にヨメサック綺麗だ」
と未来子さんに対して称賛の声が集まっています。

                    引用:https://nlab.itmedia.co.jp

                  引用:https://nlab.itmedia.co.jp

また、横浜アリーナ(神奈川)で開催された『第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER』に出演しました。

                       引用:https://mdpr.jp

元モデルの未来子さんはポージングも決まっていますね!

続いて、梶原雄太さんの嫁の未来子さんとの出会いについてい調べてみました。

カジサックの嫁との出会いは?

梶原雄太さんと嫁の未来子さんが出会ったのは2006年です。
最初の出会いは梶原雄太さんが主催した食事会(はっきりいうと合コンですね)に未来子さんが来た時です。
可愛い未来子さんを見て、梶原雄太さんは未来子さんに一目惚れしたのです。
何とか連絡先を聞けた梶原雄太さんは電話での猛アタックが始まりました!
その甲斐あって、デートの約束をしたカジサックはダーツバーで衝撃的な行動に出ます...
会った途端に「お願いです。僕と付き合ってください!」と土下座したのです。
自分の目の前で、売れっ子芸能人が「付き合って欲しい」と土下座なんてしたら、未来子さん、かなりびっくりしたでしょうね。
そんな梶原雄太さんに未来子さんはOKと答えたのです。熱烈な気持ちが伝わったのかな。
そして、2人の交際がスタートしました。
梶原雄太さんがそれほどまでして付き合いたかった未来子さんは、当時から相当な魅力があったんでしょうね。
そして翌年のホワイトデーに婚約指輪を渡して見事ゴールインしました!
この時、未来子さんはすでに妊娠中でした。順調にお付き合いが進んだのですね!

続いては、梶原雄太さんのつくった未来子さんへの脅威のきまり事について調べてみました。

梶原家7カ条が衝撃!

梶原雄太さんのあまりにも未来子さんのことが好きすぎる思いから未来子さんへの束縛が激しいことで話題になりました。
その束縛の内容なのですが、なんと梶原雄太さんは「妻を束縛する7カ条」を掲げていました。

その「妻を束縛する7ヶ条」というのがこちらです!
(1)胸元の開いた服は禁止

(2)パソコンでの外部交流禁止

(3)男性医師による診察禁止

(4)知人以外の美容師との接触禁止

(5)イケメン芸人との接触禁止

(6)毎日20回日々の行動をメールで報告

(7)報告を破れば即反省文

引用:キンコン梶原 妻を束縛する7カ条

すごい7カ条ですね。未来子さんは頑張って守っていたようですよ。
未来子さんにとっては、愛されている証でもあるとは思いますが、これを全部守るのは疲れちゃいますよねー。

続いて、そんな梶原雄太さんと未来子さんの夫婦仲について調べてみました。

カジサックの嫁との夫婦仲は?

梶原雄太さんのつくった妻を束縛する7カ条、一日20回の行動を知らせるメールなんてキツイですよね。未来子さんは守れなかったことがあり、本当に反省文を書かされました。
服装や美容師も好きにできないなんてストレスが溜まりますよね。
梶原雄太さんの束縛に未来子さんは大丈夫だったでしょうか?と心配なところですが、、。
ある時、未来子さんは実家の広島に帰ってしまい、しばらく別居の期間が続いたのです。
やっぱり、梶原雄太さんの異常なほどの束縛が原因なんでしょうか?
梶原雄太さんはテレビ番組で別居の理由を聞かれた時「グロくてテレビでは言えない!」と答えました。
その後の、上沼恵美子さんの番組で浮気について問いただされ2回浮気をしたと認めました。
それが別居の原因なのか?
未来子さんに対してかなりの束縛をするのに、自分は浮気?それはさすがの未来子さんも実家に帰りたくなりますね。
現在は仲の良い夫婦の様子がYouTubeでも伝わってきます。さすがに結婚して10年以上たった今はそんな束縛からは解き放されているんでしょうね。
未来子さんは動画内でも「束縛がひどかった」と過去形で語っています。なので今は大丈夫でしょう。現在は4人の子供さんにも恵まれ幸せそうなので、夫婦関係は円満なんですね。

続いては、梶原雄太さんの過去の結婚について調べてみました。

梶原雄太には離婚歴が!?その離婚理由とは

梶原雄太さんは過去に1度離婚をしています。
2003年に「むつき」さんという一般女性と結婚しました。2人とも22歳という若いカップルでした。
結婚した決め手は、梶原雄太さんが病気になった時にそばにいて支えてくれたからということです。
しかし、翌年の2004年には離婚しています。原因は梶原雄太さんの浮気なのです。
グラビアアイドルとの浮気現場を写真週刊誌「フラッシュ」にスクープされました。
梶原雄太さんは離婚時には多額の慰謝料を払いました。
悪いのは梶原雄太さんなんですし、そこは仕方ないですよね。。

続いては、梶原雄太さんのYouTube情報を調べてみました。

カジサック(梶原雄太さん)がYouTuberデビュー&チャンネル情報!

                    引用:https://news.mynavi.jp

ここで、梶原雄太さんそして嫁の未来子さんが人気者になったYouTube番組について確認してみましょう。
梶原雄太さんは2018年10月にカジサックとしてYouTuberデビューしました。

<カジサックチャンネル概要>
YouTubeちゃんねる:カジサックKAJISAC
YouTube開設:2018年10月1日
チャンネル登録数:138万人 2019年10月現在
総再生回数:267,287,841回 2019年10月現在

「2019年末までにチャンネル登録者数100万人を突破できなかったら、本業の芸人を辞める」と宣言しましたが2019年7月には見事、目標達成しました!
梶原雄太としてでなく別名”カジサック”と名乗った理由は
「キングコングの梶原とは全く別のキャラクターとして活動したかかったから」ということです。
”カジサック”という名前の由来としては、かつて一世を風靡したバラエティー番組「はねるのトビラ」で登場していたキャラクターの名前をつけました。

続いて、梶原雄太さんの子供さんについて調べてみました。

カジサック(梶原雄太)の子供の名前や学校とは?

                      引用:https://geitopi.com

梶原雄太さんと未来子さんとの間には4人の子供さんがいます。2019年9月14日に5人目の命を授かったことを動画で報告しています。
夫婦に似て、子供どうしもすごく仲が良さそうなことが画像からでも伝わってきますよね♪

そんな4人の子供さんの名前と生まれ、年齢をご紹介します!

長男:冬詩くん(とうじ)2007年10月誕生 2019年12月現在11歳

長女:叶渚ちゃん(かんな)2009年7月誕生 2019年12月現在10歳

次男:寅次郎くん(こじろう)2012年9月誕生 2019年10月現在7歳

次女:千鈴ちゃん(せんり)2016年5月誕生 2019年12月現在2歳

2男2女ですね。5人目は男の子?女の子?どちらになるんでしょうね。
ますます、賑やかな家族になりそうですね。

                       引用:https://mdpr.jp

長男の冬詩くんは、東京学芸大学付属小学校を受験するといって「開校以来28年間、毎年全員合格継続中!(2018年現在)」の小学校受験合格率100%で有名のお受験教室、「西荻フレンドリースクール」に通っていました。
「西荻フレンドリースクール」は相当スパルタらしく、実際冬詩くんも「胃が痛い〜」「先生が怖い」などと言っていました。
最終的にどこの小学校に入学したかは明らかになっていませんが、東京学芸大学付属小学校に合格してたらスゴイですね!

カジサック嫁インスタ画像!馴れ初めや名前・年齢は?まとめ

カジサック嫁インスタ画像!馴れ初めや名前・年齢は?の話題についていかがでしたか?
梶原雄太さんの過酷な束縛、浮気も乗り越え、現在はご夫婦、そしてご家族の仲の良くYouTubeに登場する姿が微笑ましいですね。きっと未来子さんの妊娠から出産までの過程もYouTubeで紹介してくれると思うので、そちらも楽しみですね♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
キングコング梶原女優の歴代元彼女は?嫁の年齢は画像もまとめてみた!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました