Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/microcomweb/sparkle-sparkle.com/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
森崎博之嫁や自宅画像は?演技が下手と言われる理由は? | Sparkle-Sparkle!

森崎博之嫁や自宅画像は?演技が下手と言われる理由は?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています




芸能人・有名人

8万枚のチケットが即日ソールドアウト。「日本一チケットがとれない」というTEAMNACSのリーダー森崎博之さん。北海道を中心として活動していますが、最近ではドラマ「なつぞら」や「下町ロケット」に出演し、全国区で活躍しています。
今回は森崎博之嫁や自宅画像は?演技が下手と言われる理由は?の話題について調べてみました。
是非、最後までご覧ください。

森崎博之の嫁はどんな人?

森崎博之さんは2005年に一般女性と結婚しています。
森崎博之さんが学生の時に知り合いました。その後、なんと8年間の交際を経て結婚に至りました!
森崎博之さんが34歳の時の結婚なので、26歳くらいからの交際ですね。
NACSの活動再開をして、まだまだ将来に向けて奮闘している時期ですね。
奥さんは辛抱強く、森崎博之さんを応援してくれていたんでしょうね。

続いて、森崎博之さんの演劇への始まりとNACS結成について調べてみました。

森崎博之の演劇のきっかけやTEAM NACSとは?

左から安田顕さん、森崎博之さん、大泉洋さん、戸次重幸さん、音尾琢真さん

           引用:https://ananweb.jp/

森崎博之さんがNACSのメンバー(大泉洋ら、安田顕、戸次重幸、音尾琢真)と出会い、演劇と出会ったのは北海学園大学時代に所属した演劇研究会でした。
当初、NACSは最初で最後の卒業公演のために結成されたものだったのです。

卒業と同時に解散。上京してサラリーマンをしていた森崎博之さんですが、北海道への思いと演劇への思いを捨てきれませんでした。
決心した森崎博之さんはサラリーマンを辞めて北海道に戻りました。
そして、NACSを再結成しました。
森崎博之さん以外のメンバーもきっとNACSへの思いはずっと持っていたんでしょうね。
「どれだけパーソナルな部分で変遷があろうと、僕ら5人になると瞬時に大学時代に戻れるんです」と森崎博之さんは話しています。
今では個々に活躍されていて、忙しい5人が揃った本公演は数年に一度しか開催されません。
なので、5人揃った舞台のチケットはプラチナ級と呼ばれています。

           引用:https://twitter.com/

続いて、森崎博之さんの自宅についての話題について調べてみました。

森崎博之の自宅情報が流出!?

森崎博之の自宅が「 中央区旭ヶ丘」という噂があります。
森崎博之さんは北海道でのレギュラー番組を持っていることもあって北海道を拠点として活動をされています。
所属事務所である「CREATIVE OFFICE CUE」は札幌市中央区北2条東3丁目2-5にあります。
レギュラー番組を持つ「北海道放送」は札幌市中央区北1条西5丁目2番地にあります。
中央区旭ヶ丘から「CREATIVE OFFICE CUE」や「北海道放送」の場所までは概ね3~4キロで、この距離なら自転車や自動車で十分通えるでしょう。
そう考えると本当に森﨑さんの自宅が「中央区旭ヶ丘」ということはありえますね。

中央区旭ヶ丘というピンポイントなのですが、どこからそういう噂がでたんでしょう。
もしかしたら、旭ヶ丘近辺で森崎博之さんの目撃情報があったのかもしれませんね。

続いて、森崎博之さんの演技についての噂について調べてみました。

森崎博之の演技は下手?なのかをチェック!

            引用:http://www.teamnacs.com/

森崎博之さんは舞台やドラマでの俳優業に加えて、脚本や演出もされています。また映画出演や声優もされていて幅広く活躍されています!
森崎博之さんのNACSの舞台って「もっともチケットが取れない!」と大人気の演劇ユニットです。
舞台を観た人は感動のコメントを寄せています。

 

ドラマなら取り直しが効きますが、舞台演劇って直接お客さんに演技が伝わります。なので、もし下手だったら人気なんて出ないでしょう。

いろんな役を演じるなかで、味のある演技ってきっと独特の演じ方があるんでしょうね。残念ですが、それを下手といってしまう人は見る目がないのかもしれませんね。

続いて、森崎博之さんの顔の大きさについてです。

森崎博之の顔がでかい!?

森崎博之さんの顔が大きいと噂になっています。
写真で確認してみましょう。            引用:http://teamnacs-fan.com/

中央の森崎博之さん、他のメンバーと比べてみても、はやり大きいですね~。

森崎博之さんは番組で日本最大の64㎝のヘルメットを取り寄せたのです。
日本人の男性の平均は57㎝と言われているので、その差は7㎝もあります。
森崎博之さんは身長が178㎝と長身タイプです。それで、頭が大きいとなるとかなり印象的ですね。
俳優さんは個性が重要っていいますし、それも魅力?の一つですね。

           引用:https://www.pinterest.jp/

上の写真では一番奥に森崎博之さんは写っています。遠近法を使っても、顔の大きさはカバー出来てませんね・・・。

続いて、森崎博之さんが病気?という話題について調べてみました。

森崎博之が病気?

森崎博之さんは突発性難聴という病気なのです。

突発性難聴について
突然、耳の聞こえが悪くなり、耳鳴りやめまいなどを伴う原因不明の疾患です。40~60歳代の働き盛りに多くみられ、ストレスや過労、睡眠不足、糖尿病などがあると起こりやすいことがわかっています。聴力を回復させるには、早めに治療を開始することが重要です。
引用:https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/

また、2010年には森崎博之さんは過労のため扁桃腺炎で一週間程度入院しています。
さらに2006年にも森崎博之さんは手術のために2週間ほど入院をしてことがあります。
いずれも、大きな病気ではなかったようですが、何度が体調を崩されていますね。
過労やストレスなどが原因になんでしょうか。
とにかく頑張り屋さんなんですね。一家の主でもある森崎博之さん、体には気を付けていただきたいです。

続いて、森崎博之さんの貴重なサラリーマン時代について調べてみました。

森崎博之はサラリーマンだった!

森崎博之さんは過去に証券会社の営業マンとして働いていました。
入社して一年目からバンバンと成績をあげて、新入社員でありながら社長賞を受賞しました!
社内では「伝説の営業マン」と呼ばれました。
しかし、その後、森崎博之さんは北海道に戻ることを決心し、証券会社を退職しました。
今でもきっとその会社では、俳優の森崎博之は元社員で「伝説の営業マン」だったという武勇伝が語り継がれているんでしょうね。
ちなみに社長賞はハワイ旅行でした。すごいですね!

続いて、森崎博之さんのNACSでの評価について調べてみました。

森崎博之のNACSリーダーの評価を調査!

NACSのメンバーは大学時代からの付き合いです。リーダーの森崎博之さんとはどんな感じなのでしょうか。
今ではメンバーの一人一人が個々でも活躍しています。
北海道に住んでいるのは森崎博之さんだけです。メンバー全員がそろう事は少なくなっているようです。
2018年3月にNACSのメンバー全員が揃った舞台公演「PARAMUSHIR~信じ続けた士魂の旗を掲げて」では、脚本や演出はNACSリーダーの森崎博之さんが手掛け、絶賛のコメントが上がっていました。

一方、NACSが出演している番組関係者からのコメントの中には、森崎博之さんは「話をきちんと聞かない」「思い込みで動く」といった声もあります。
森崎博之さんはメンバーの中で一番の勘違い男で、思い込みが激しくマネージャーさんも苦労しているそうです。意外な一面ですね。。

森崎博之さんは“メンバーを一番愛している奴がリーダーだ!”と言っていて、月1回の『ハナタレ』の収録でメンバーが北海道に帰ってきた時に、“良く帰ってきたな”と受け止めたいと言っています。
森崎博之さんはNACSリーダーとして誰よりも「NACS愛」が強くて、「ハナタレ」番組ではとても楽しく仕事をしています。
メンバー全員、笑いが絶えない番組になっているようですね~。そういう仲間っていいですよね。

学生時代から20年以上解散することもなく活動を続けているNACS。強烈なメンバーたちの個性を損ねることなく、一つにまとめ上げるリーダー森崎博之さんへの評価は高いでしょうね。

続いては、森崎博之さんのプロフィールを紹介します。

森崎博之さんの経歴やプロフィールを紹介‼

           引用:https://www.oricon.co.j

名前:森崎博之(もりさきひろゆき)
生年月日:1971年11月14日(47歳)
職業:俳優、脚本家、演出家
所属:CREATIVE OFFICE CUE
出身:北海道上川郡東川町
血液型:O型
身長:178㎝
靴:27.5㎝
出身校:北海道旭川西高等学校理数科
出身大学:北海学園法学部法律学科
事務所:CREATIVE OFFICE(株式会社クリエイティブオフィスキュー)

森崎博之嫁や自宅画像は?演技が下手と言われる理由は?まとめ

森崎博之嫁や自宅画像は?演技が下手と言われる理由は?の話題についていかがでしたか?森崎博之さんの北海道愛、NACS愛が伝わってきましたね。
これからもドラマや映画の仕事が増えても、変わらず北海道での活動を大切にしていってほしいですね。次回のNACSの舞台、楽しみですね!ますますチケット争奪戦は激しくなりそうですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました