森崎博之子供の年齢や3人目画像は?嫁との馴れ初めも気になる!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています




芸能人・有名人

演劇ユニット「TEAM NACS」のリーダーであり、北海道を拠点に活動をしている森崎博之さん。俳優業の合間を縫い、北海道のレギュラー番組のほか、農業や食育にも熱心に取り組んでいます。森崎博之さんの子育て法にも気になります。
今回は森崎博之子供の年齢や3人目画像は?嫁との馴れ初めも気になる!の話題について調べてみました。
是非、最後までご覧ください。

森崎博之の子供は何人?名前や性別、画像は?

森崎博之さんには二人の男の子と一人の女の子がいます。

森崎博之さんは長男が無事に生まれた時、
『僕がちょうど札幌にいる時間を選んで産まれてきてくれた息子よ、ありがとう』
『健康な子供を産むためにずっと頑張ってくれた妻、ありがとう』
と誕生を喜びました。
お子さんと奥さんに感謝の言葉が言えるっていいパパですね!

2009年に男の子、20011年に男の子、2018年に女の子が誕生しています。
少し歳の離れた女の子誕生で、お兄ちゃん二人はとってもかわいがっているようですよ。

また、こんなエピソードがあります。
森崎博之さんの出演したドラマ『下町ロケット』の撮影を終えて、久々に北海道の自宅に帰った日のことです。
ドアを開けると
下町ロケットおつかれさま」と書かれた飾りつけがされていました。
子供達がお母さんの手を全く借りずに、作った手作りの飾りです。森崎博之さんはとても感動しました。
ドラマ撮影中は東京で離れて仕事をしていた森崎博之さんは、かわいい子供たちからそんな素敵なサプライズを受けたら、そりゃあ嬉しかったでしょうね!
子供達も頑張っているパパを応援していたんでしょうね。
なんともあったかいエピソードですね♪

続いては、森崎博之さんの奥さまとの出会いについて調べてみました。

森崎博之と嫁の馴れ初め

森崎博之さんは2005年に結婚されています。
学生時代に知り合った方でそれからなんと8年の交際を経て結婚しました。
その間、森崎博之さんは上京してサラリーマンをしていたこともあります。その後、サラリーマンを辞めて、北海道で芸能活動をすることを決め、奮闘していました。
きっと、その間の大きな節目にも奥さんの支えがあったのでしょうね。

森崎博之さんはプロポーズの際、ぬいぐるみの口から婚約指輪を渡しました。かわいいプロポーズですね❤

新婚旅行で訪れたイタリアでは、デジカメをタクシーに置き忘れるというハプニングがありました。すぐに、タクシーが戻ってきて、届けてくれました。よかったですね。
そのお礼に森崎博之さんは「メルシーボークー!!」と叫んだ!!…そうです。
イタリア語ならグラッツィエですよね(笑)

続いて、森崎博之さんの育児に対しての思いについて調べてみました。

森崎博之の育児論

           引用:https://www.cinemacafe.ne

森崎博之さんを含むNACSのメンバーがテレビ番組「ホンマでっかTV」でNACSのメンバーの中で「5人の中で誰が1番 “良いパパ” “ダメなパパ” なのか?
というテーマで出演しました。
森崎博之さんは札幌で育児や食育の講演会をしています。
「今回悪いパパのレッテル貼られたら、仕事と結びつかなくなっちゃう(笑)」とドキドキの判定でした。

「妻をいたわるとき、外出するか家事を代わるか」という質問に対しては、
できる範囲で家事を代わると答え、「やることがたくさんある時に、のんきに外食行こう映画に行こうと言うと、さらに時間を削ってやることが増えてしまうのがつらい」
と妻を思いやる意見でした。

見事、森崎博之さんは「パ1番良いパパ」に輝きました。

・子供の前で嘘をつかない
・嫁の時間を奪わない
・子供の意見より父親の意見を通す
という森崎博之さんの持論です。

娘さんがまだ赤ちゃんだった頃、奥さんは夜中の授乳があるから、赤ちゃんと一緒に寝て、体を休めて欲しいと、朝早起きして、上の子供たちの朝ごはんを毎日作って、学校にへ送り出していました。
授乳は変われないから、上の二人のお世話を積極的にしようと思うなんて本当に素敵なパパですよね!

             引用:https://www.city.sapporo.jp/

続いて、森崎博之さんの性格について調べてみました。

森崎博之の性格は良い人?

              引用:https://ttori-fc.com/

北海道ローカルの冠バラエティ番組『ハナタレナックス』の杉山プロデューサーは
森崎博之さんの存在を5人の中で一番ナイーブな性格で傷つきやすいところがあると話しました。
頼りないところもある、人間性豊かなリーダーなのですが(笑)……、
我々スタッフは、森崎さんに番組の“安心感”を担ってもらっていると思っています。
番組の中で、メンバーがやんちゃをし、言動、行動がどんどん外れていったとしても、彼が兄貴として“番組の良心”を守ってくれると信頼している。
メンバーもそれは同じですので、彼は、NACSの“屋台骨”のような存在だと思っています。
と語っています。
チームのリーダーとして、なくてはならない存在なんですね!

続いては、森崎博之さんの女性の噂について調べてみました。

橋本奈々未との関係は?

            引用:https://www.oricon.co.jp/

”森崎博之”と検索すると関連ワードとして「橋本奈々未」と出てきます。
女性の名前の登場で、えっ!どんな関係なの?と思って調べました。

調べたところ、橋本奈々未さんは元乃木坂46のメンバーで、森崎博之さんと同じ、旭川西高校の卒業生だったのです。

…なので、高校の先輩・後輩の関係でした。。
それだけの関係のようですが、同郷で、同じ学校の同窓生ってお仕事が偶然一緒になった時なんかは意気投合しそうですね。

続いて、森崎博之さんのテレビ『坂上&指原のつぶれない店』に出演した時の様子です。

坂上&指原のつぶれない店で絶品いちごを紹介!

森崎博之さんはテレビ番組、『坂上&指原のつぶれない店』にゲスト出演しました。
農業をこよなく愛する森崎博之さんが、イチゴ王国・栃木の“幻のイチゴ農家”を紹介しました。
スタジオにも幻のイチゴが登場し試食した出演者一同が「美味しい!」と感激する中、森崎博之さんはそのイチゴの美味しさについて熱く語りだしました。
するとMCの坂上さんは「あなたは役者じゃなくて専門家かなにかなの?」と突っ込まれました。

続いては、森崎博之さんがリーダーを務めるTEAM NACSについて調べてみました。

TEAM NACSはなぜ人気?公演や舞台の感想は?

TEAM NACSの舞台は現在”日本で一番チケットがとれにくい”と言われている程人気のある公演です。
舞台や公演を観覧された方は、

自然に涙が流れてくる
大泉さん演技がマジ怖い
名演技に絶賛の意見がる中、
個性のぶつかりあいで独特の演出はハマると抜けられないと言われています。

続いて、森崎博之さんの農業愛について調べてみました。

森崎博之と農業の関係性とは?

             引用:http://ja-dosanko.jp/

森崎博之さんは『あぐり王国北海道NEXT』という北海道ローカルの農業番組に出演中されています。
番組では北海道各地で真剣に農業に向き合う生産者たちの知恵と工夫を紹介し、「食の大切さ」を伝えます。
この番組、なんと、10年以上も出演を続けています。
そんなに続けれるってことは農業が好きじゃないと無理ですよね。

また、「ごはんソムリエ」の資格を取得されています。
食育の大切さや北海道の素晴らしさを伝える講演会などを頻繁に行っているそうです。

続いて、森崎博之さんのプロフィールを紹介します。

森崎博之プロフィール

            引用:https://www.sponichi.co.jp/

名前:森崎 博之(もりさき ひろゆき)
生年月日:1971年11月14日
出身地:北海道東川町
身長:178.0cm
靴のサイズ:27.5cm
血液型:O型
その他:ごはんソムリエ

森崎博之嫁や自宅画像は?演技が下手と言われる理由は?まとめ

森崎博之子供の年齢や3人目画像は?嫁との馴れ初めも気になる!の話題についていかがでしたか?森崎博之さんのいいパパっぷりや半端ない農業愛が分かりましたね。
TEAM NACSでのリーダーとしても、森崎博之さんは原点の北海道でメンバーの中心となって大切な人なんですね。
これかも、舞台やテレビ、講演会など忙しく活躍されそうでとても楽しみです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
大泉洋のマイケルジャクソンのモノマネが最高!嵐にしやがれで話題!
森崎博之嫁や自宅画像は?演技が下手と言われる理由は?
戸次重幸子供の名前や画像は?結婚式涙の理由は大泉洋?

コメント

タイトルとURLをコピーしました