ムロツヨシと戸田恵梨香は付き合ってる?共演作品が実は多かった!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています




芸能人・有名人

ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんは2018年に放送されたテレビドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」で共演しました。その二人の演技に視聴者からは、まるで、「私生活でも本当に恋愛しているのではないか?」と、疑ってしまうほどの熱愛っぷりでした。
今回はムロツヨシと戸田恵梨香は付き合ってる?共演作品が実は多かった!の話題について調べてみました。

是非、最後までご覧ください。

ムロツヨシと戸田恵梨香が一番近い距離感の「大恋愛~僕を忘れる君と」

テレビドラマ「大恋愛」は、TBS系の”金曜ドラマ枠”で2018年10月から放送され、毎話放送される度に視聴者から大反響があったドラマです。

           引用:https://twitter.com/

若年性アルツハイマーにおかされる女医と、彼女を明るく健気に支え続ける元小説家の男の、10年にわたる愛の奇跡を描く王道の純愛ラブストーリー。本作は、数々の人気ドラマの脚本を手掛け、“ラブストーリーの名手”と称される大石静が描く完全オリジナルドラマです。引用:https://www.tbs.co.jp/

強い絆に結ばれた2人の切なくも温かい愛を描いたドラマは、視聴者の心をわしづかみにしました。多くのファンが放送終了後、「大恋愛」ロスに陥りました。

ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんのキスシーンが素敵ということで一気に注目されました。

https://twitter.com/run3103/status/1064849774166208514

このドラマでは、ムロツヨシさんのシリアスに演じられる演技力の高さが評価されました。その恋人同士役の2人が「とてもお似合い」と称賛の声が多数あがりました。

続いて、戸田恵梨香さんとムロツヨシさんのバラエティ番組出演について調べてみました。

ムロツヨシと戸田恵梨香は「モニタリング」でも仲良し!

人間観察バラエティ番組「モニタリング」に出演された時の様子です。

戸田恵梨香さんとムロツヨシさんは2018年10月の放送では「戸田恵梨香さんとムロツヨシさんと相席したらどうなる」という内容でした。
2人の掛け合いが本当に面白く、隣の女性も笑いを堪え切れていませんね。

また、ムロツヨシさんは2018年12月に放送では「失礼記者がムロツヨシさんに失礼な質問ばかりしたらさすがに注意するかどうか」という内容でした。

https://twitter.com/AAA_NishiHida__/status/1073196566159056897

さすが俳優なのに芸人より面白いと言われるムロツヨシさんですね。

続いてもバラエティ番組に出演された時についてです。

ムロツヨシが夜会で戸田恵梨香に「俺がお前を守るから」!?結婚へのプロポーズなの?

ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんは大人気番組の「櫻井・有吉THE夜会」にも出演され、ドラマ撮影の裏話をしてくれました。
その中で、戸田恵梨香さんはムロツヨシさんが

「俺がお前を守るから」みたいなこと言うんですよ。

と爆弾発言をしました。
ムロツヨシさんは

いやいやいやいや、そういうつもりで演技をしますよ、ってことですよ!ほら、夫婦役だったからね

と焦った様子で弁解に徹する姿にスタジオは爆笑しました。

ムロツヨシさんはこっそり、かわいい戸田恵梨香さんにカッコイイところみせたかったんでしょうね。あっさり暴露されてしまいましたけど、、。

続いては、二人の恋愛の行方について調べてみました。

ムロツヨシと戸田恵梨香 大恋愛からの結婚はあるの?

本当にお似合いだといわれる2人ですが、熱愛はあり得るのでしょうか。

可能性は十分にあり得ると思います。
ムロツヨシさんが43歳、戸田恵梨香さんが31歳、年齢的にはお互い結婚を考えてもいい年齢ですね。
何よりも戸田恵梨香さんは彼と別れたばかりで彼氏がいません。

過去に、杏さん主演の朝ドラ「ごちそうさん」では、作品が連載中から杏さんと東出昌大さんが交際を始めてて、実際に共演から熱愛へ発展した良い例ですよね。
「どう考えてもこの二人付き合ってるのでは?」って、ただの共演とは思えないラブラブな感じが画面から出てましたからね。

これまでも共演者と噂になってきた戸田恵梨香さんです。ムロツヨシさんとの熱愛、結婚はおおいにあり得るのでしょうね。

続いて、ドラマ関係者からの情報について調べてみました。

ムロツヨシと戸田恵梨香「大恋愛」撮影現場にて関係者談

関係者の話によると、ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんは、カメラが回っていない時も笑顔で見つめ合う様子や、はしゃいだ声が離れた場所まで聞こえてきて、まるでカップルのようだったと語っています。

            引用:https://twitter.com/

ドラマの雰囲気は、撮影前からすでに始まっていたんですね。
視聴者も同様、恋人同士に見えて当たり前ですね。

続いて、話題になったキスシーンについて調べてみました。

ムロツヨシと戸田恵梨香のキスシーンとは?

視聴者が本物の恋人同士みたいだと感じた決定的なシーンは二人のキスシーンにありました。

キスシーンは台本上では1回だけだったのです。
なのにアドリブで何回もキスしたそうです。
二人だけの打ち合わせくらいはあったんでしょうか。全くのノリで自然に、、だとしたら、かなりラブラブな感じですね。

続いて、二人の共演した過去の作品について調べてみました。

ムロツヨシと戸田恵梨香が共演した過去作品は?

2008年10月17日~12月19日 TBS系の金曜ドラマ枠 ドラマ「流星の絆」で初共演

戸田恵梨香さんは有明三兄妹の末っ子(有明静奈)でヒロイン役。
ムロツヨシは錦戸亮さん演じる有明泰輔の幼少時代の担任役。
ヒロインとヒロイン兄の幼少時代の担任役ということで、ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんが直接絡むようなシーンはありませんでした。

       引用:https://twitter.com/

2009年11月公開 映画「大洗にも星はふるなり」で二度目の共演。
戸田恵梨香さんは美人ヒロイン”江里子”役。
ムロツヨシさんは二股男の”猫田”役。

           引用:https://www.nikkatsu.com/

2010年7月9日~9月17日 TBS系金曜ドラマ 「うぬぼれ刑事」で再共演。
ムロツヨシさんはうぬぼれ刑事の同僚刑事役。
戸田恵梨香さんは、第4話にゲスト出演。うぬぼれ刑事に惚れられるという役を演じています。
しかし「うぬぼれ刑事」でも、共演と言えるような濃い絡みはほぼありませんでした。


引用:https://55444045.at.webry.info/引用:https://twitter.com/

2011年4月14日から6月30日 フジテレビ系「BOSS 2ndシーズン
戸田恵梨香さんは、木元真実として、刑事役でレギュラー出演。
ムロツヨシさんは、「BOSS 2ndシーズン」の第3話で、とある事件の真犯人の野口武生役でスポット出演。
ムロツヨシさんはレギュラー出演ではなかったので、あまり二人の絡みはありません。


引用:https://twitter.com/

2015年 フジテレビ系列オムニバスドラマ「恋愛あるある。」で共演。
ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんの共演は、「同棲恋愛あるある」の回で恋人役を演じています。

           引用:https://www.oricon.co.jp/

当時、ムロツヨシさんは、出演にあたって「僕のような男性でもかわいい彼女ができるかも知れない。しかし、ちゃんとしないと離れてしまうことにもなる。」というメッセージを込めて撮影に望んだそうです。
一方、戸田恵梨香さんは、ベッドで一緒に寝ているシーンを撮るだけで爆笑してしまったと振り返っています。

ここ約10年間に共演過去4作品においては、ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんの絡みは多いとは言えなかったですが、意外と、これまで接点はあったんですね。
とはいっても前半のムロツヨシさんはいわゆるちょい役に近い感じでしたね。
今では、出演する作品では抜群の存在感を出すキーマン的な俳優さんですよね。

続いて、戸田恵梨香さんのこれまでの恋愛について調べてみました。

戸田恵梨香の歴代彼氏は

戸田恵梨香さんは、俳優の成田凌さんと一時期、熱愛関係にありましたが、現在は破局したと報じられていますよね。
成田凌さんとは人気月9ドラマ「コードブルー」での共演からといわれています。

戸田恵梨香さんは過去に綾野剛さんとの熱愛報道がありました。
そのもっと前には、映画「デスノート」で共演した松山ケンイチさんとの噂もありましたね。
最近では、主演ドラマ「SPEC」で共演した加瀬亮さんとの交際の噂もありました。
綾野剛さん、成田凌さん、松山ケンイチさん、共通しているのはモデル出身で長身のイケメンですよね。いわゆる戸田恵梨香さんの好きな男性のタイプってことなんでしょうね。
そうすると、そのタイプからはちょっと離れたムロツヨシさんは、逆に現実味が出てきてますます恋愛関係はありえそうに思えてきます。

続いて、ムロツヨシさんの交友関係について調べてみました。

ムロツヨシは共演者と結婚したい発言や彼女説が絶えない

ムロツヨシさんは芸能界で役者やお笑い芸人などジャンルを問わずとてもお友達が多い方です。

石田ゆり子さんと噂になったりしましたね、
パナソニックのCMで共演した石田ゆり子さんとは、ほんとに結婚するのでは?とが錯覚するほどツイッターやインスタグラムで仲良し投稿をお互いしていましたね。

また女優の水川あさみさんと仲がいいっていうのは結構有名です。
水川あさみさんが、バラエティ番組に出演した際に自分が好きな料理として”鍋”をあげましたが、実はその”鍋”というのがムロツヨシさんオリジナルの”鍋”で「ムロ鍋」
と呼ばれている”鍋”だったのです。
てことは、一緒に家で”鍋”をする仲ってことをばらしているようなもんですね。

「ムロ鍋」で検索してみると”ムロ鍋会”なるものがありました。
綾野剛さん、AAAの西島隆弘さん、山田孝之さん、山﨑賢人さん、星野源さん、小松菜奈さん、関ジャニの横山裕さん、二階堂ふみさんという豪華なお名前が並んでいます。
ムロツヨシさんの幅広い交友関係がかなり広いのが分かりますね!

ムロツヨシと戸田恵梨香は付き合ってる?共演作品が実は多かった!まとめ

ムロツヨシと戸田恵梨香は付き合ってる?共演作品が実は多かった!の話題についていかがでしたか?主演の女優さんや俳優さんが作品の役作りを越えて、本当に付き合っているのでは?と視聴者に思わせるぐらいの演技をだせるとやっぱり、ドラマは面白くなりますよね。でもそれよりも、演技ではなく、本当に恋愛していたら、視聴者としては、リアルな二人を観ることができて大満足な気分になりまよね。
引き続き、二人の恋愛の行方を見守っていきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました