吉田にょろり結婚式や披露宴画像は?前妻と離婚した理由も気になる!




家族

「バイリンガール英会話」で人気のYouTuberバイリンガールちかさんは有名ですが、その旦那様である吉田にょろりさんの事はご存知でしょうか?名前からして独特ですが、詳しいプロフィールなど謎のままで、バツイチという噂まであるんだとか。

という事で今回は、吉田にょろり結婚式や披露宴画像は?前妻と離婚した理由も気になる!と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

吉田にょろりの結婚式画像!相手はバイリンガールちか!

吉田にょろりさんの奥様は、バイリンガールちかさん

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chika(@bilingirl_chika)がシェアした投稿

 

バイリンガールちかさんのプロフィール
名前:吉田千佳(よしだちか)
出身地:長崎県長崎市
生年月日:1984年12月31日(2020年4月現在35歳)
所属事務所:吉田正樹事務所

 

バイリンガールちかさんは、父親の仕事の都合で、小学校1年生から大学卒業までアメリカで生活していたんですよ。

 

日本に帰国後は外資系のコンサルタント会社に勤務しますが、英語が苦手だった友人の為に作った動画がきっかけでYouTubeチャンネル開設。

 

好きなことで、生きていく – BILINGIRL – YouTube [ Long ver. ]〔# 230〕

チャンネル登録者数は157万人!(2020年4月現在)

凄いですね~得意の英語を活かして仕事が出来るって良いですね~。

 

そして、吉田正樹事務所に所属し人気YouTuberになっていくのですが、その過程で、同じ事務所に所属する放送作家兼プロデューサーとマルチに活動する吉田にょろりさんと出会い結婚したというわけです。

 

Our Japanese Wedding Ceremony | 私たちの神前結婚式

 

こちらは神前式の動画。

ハワイでの挙式の動画も投稿されています。

 

素敵な式を挙げ、幸せいっぱい夢いっぱいな吉田にょろりさんとバイリンガールちかさんですが、「吉田にょろり 結婚式」とネットで検索すると、別の女性との画像が出てきてしまったとか…。

 

吉田にょろり離婚した前妻のぞみの画像は?略奪婚の噂あり!

吉田にょろりさんと別の女性の結婚式画像が、ツイッターなどで出回っていた様なんです。

 

吉田にょろりさん結婚式画像

引用:https://sabucaru.com

 

ツイッターは削除されていましたが、画像は残っていました。

吉田にょろり のぞみさん 御結婚おめでとう(^^)

 

とありますね。

 

日付は2012年12月9日

バイリンガールちかさんにプロポーズしたのは2014年12月

 

結婚したという事は離婚したわけで、バイリンガールちかさんとは再婚。その期間約2年。実にスピーディー。

とは言ってもきちんと離婚が成立した後ならば問題ありませんよね。バツイチというだけです。

 

しかし、不倫だ略奪婚だなどといった噂もあるんです。なぜなんでしょうか。

 

では、時系列で見てみましょう。

 

<2012年12月>
吉田にょろりさんらしき人物と前妻らしき人物の結婚式
<2013年7月>
吉田にょろりさんとバイリンガールちかさんが出会い、連絡先を交換。以降、2人で仕事をする事が多くなる
<2013年12月>
吉田にょろりさんとバイリンガールちかさんが交際開始
<2014年12月>
吉田にょろりさんがバイリンガールちかさんにプロポーズ
<2015年11月>
ハワイで挙式

 

前妻らしき方と結婚式を挙げた1年後にバイリンガールちかさんと交際を開始していますよ!

 

これは不倫だ略奪婚だと言われても仕方ないかもしれませんね。

 

ネット上の掲示板ママスタでは、バイリンガールちかさんの不倫疑惑や略奪婚の話題がスレッドに上がる度に削除されていた様なので、余計やましさが増しますよね。

吉田にょろりさんが動画などに出る時には、顔出ししたくないからと猿のお面を被って出ていますからね。顔を出せない理由があるんだと思ってしまいます。

 

この事について吉田にょろりさんもバイリンガールちかさんも特にコメント等いていませんので、噂が独り歩きしているだけという可能性もありますが、画像には名前も顔も出ていますからね。

 

という事は、吉田にょろりさんはバツイチという事になります。しかも結婚から離婚、そして再婚までの期間がかなり短いですよね。

離婚理由は何だったのでしょうか。

 

吉田にょろりはバツイチ?前妻のぞみとの離婚理由は何?

吉田にょろりさんご本人がバツイチという事を隠している(隠しているわけではないかもしれませんが)ためか、離婚理由については色々探しましたが分かりませんでした。

結婚期間が約1年というスピード離婚ですので、よっぽどの理由がありそうですが。

 

バイリンガールちかさんの動画に登場する際の話し方や立ち振る舞いなどを見ても、吉田にょろりさんはとても誠実そうで優しい方という印象を受けます。

 

とは言っても、いくら優しい方でも、

他に好きな人が出来ちゃう時は出来ちゃうのでしょう。

 

単純にこれが離婚理由なのではないかとも思います。

 

前妻さんには申し訳ないですが、

他に好きな人が出来て自分に愛がないのに、一緒にいても自分も辛いですよね。

前妻さん、どこかで幸せになってくれていたら良いなと願います。

 

では、暗い話はここまでにして、続いては吉田にょろりさんの経歴などについて調べてみました。

吉田にょろりの経歴や年収は?

吉田にょろりさんは上述したように吉田正樹事務所に所属しています。

吉田にょろりさん

引用:https://www.yoshidamasaki.com

吉田正樹事務所のホームページには、吉田にょろりさんの経歴についてこう記載がありました。(引用:yoshidamasaki.com)

<職業>
プロデューサー/放送作家/YouTubeプロデューサー<経歴>
大学時代よりラジオ制作に携わり、マスコミ業界へと身を投じる。ADを経て放送作家へ。本人の意志に関係なく”吉田にょろり”へと改名。名前のごとく、マスコミ業界をにょろにょろと生き抜く。現在は、テレビ、ラジオをはじめ、イベントやWEBコンテンツ、さらにはプラネタリウム番組の構成も務める。また、F1をはじめとするモータースポーツ番組やイベントも手がける。<活動歴>
プラネタリウム
・池袋サンシャインシティ・満天「宇宙天気予報」
講演
・NHKグローバルメディアサービス「ネット動画との付き合い方」
・としまものづくりメッセ「フジテレビ流企画術」
・立教大学「日本のコンテンツ産業は世界に通用するか」

 

年齢や誕生日は公表されていませんが、1984年生まれのバイリンガールちかさんよりも7歳年上との事。

という事は、1977年生まれの43歳くらいでしょうか。(2020年4月現在)

 

謎が多い吉田にょろりさんですが、SNSも利用していますので、気になる方は覗いてみてはいかがでしょうか。

 

吉田にょろりさんさんインスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

おさるさん(@osaru34649)がシェアした投稿

実は吉田にょろりさんもYouTubeチャンネルを持っていました!

バイリンガールちかさんと違ってほぼ更新していませんし、チャンネル登録者数も37人と少な目。w

他にもツイッターやFacebookもやっています。

 

夫婦揃ってSNSを駆使している!って感じがしますが、2人の年収ってどのくらいなんでしょうね。

 

YouTubeの収益は、再生回数、広告単価(0.05円から0.1円)、広告視聴回数で決まるそうです。

バイリンガールちかさんの動画は何万回と再生されているものばかりですし、チャンネルも3つ持っているので、YouTubeだけでもだいぶお稼ぎになっているでしょうね。

 

他にもメディアへの出演や本の出版もしているので、全部合わせたらかなり良い年収なのではないでしょうか。

 

一方、吉田にょろりさんもマルチに活動するプロデューサーですから、年収数千万は稼いでいる可能性はありますね。

 

吉田家は2019年は海外プチ移住をしていたので、吉田にょろりさんはバイリンガールちかさん専属プロデューサーだったかもしれませんが。w

 

バイリンガールちかさんにとって海外生活は何の苦もないでしょうけど、吉田にょろりさんは英語が苦手なんだそうですよ。

 

吉田にょろりは英語が苦手?英語力はどのくらい?

吉田にょろりさんは、留学経験があるも全然英語が上達しないまま帰国したという過去が。部屋に引きこもり状態だったそうですよ。

 

現在は、英語の得意なバイリンガールちかさんと結婚し、海外生活もしていますから、苦手な英語を克服するチャンスですよね!

 

バイリンガールちかさんのYouTubeには、「夫の英会話チャレンジシリーズ」なるものもあって、バイリンガールちかさんの元、英語の勉強に励む吉田にょろりさんの様子が投稿されています。

 

2019年7月にはセブ島に単身語学留学もしていますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

おさるさん(@osaru34649)がシェアした投稿

 

そしてセブ島留学後にはTOEICにも挑戦

英語学習中の夫がTOEICを受けてみた!気になる結果は…?〔#842〕

英語を勉強する前よりは点数が上がった様です。

是非次はスピーキング。ライティングのテストを受験して結果を教えてほしいですね。

 

では続いて、2人のお子さんについて調べてみました。

吉田にょろりの子供はプリン!?可愛くないと言われる理由は?

吉田にょろりさんとバイリンガールちかさんの間には、2018年6月13日に女の子が誕生しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chika(@bilingirl_chika)がシェアした投稿

お子さん誕生後、バイリンガールちかさんの動画にはお子さんも登場しています。

その際、バイリンガールちかさんはお子さんの事を「プリンちゃん」と呼んでいるのですが、もしやキラキラネームなんでしょうか。

 

子供が生まれてからの生活!Life with a newborn!〔#713〕

違いましたね、ニックネームでした。

吉田にょろりさんとバイリンガールちかさんにとって、「プリンセス」だから「プリン」なんだそうですよ。

 

本名は非公開。

海外でも通用するように、ニックネームと見せかけて実は本名だったりして。w

 

可愛い可愛いプリンちゃん。

しかしネット上では、「可愛くない」「アップはきつい」「こんなに可愛くない赤ちゃんは初めて見た」といった中々厳しいコメントがちらほら。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chika(@bilingirl_chika)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chika(@bilingirl_chika)がシェアした投稿

 

そこまで言われる程ではないですよね。

 

おそらく、こういったコメントが出るのは、吉田にょろりさんとバイリンガールちかさんの不倫、略奪婚の噂の影響もありますよね。産まれて間もないお子さんを動画に登場させたり、海外に連れて行ったりという事も反感を買う理由なのかもしれません。

 

プリンちゃんがもう少し大きくなった時、批判の声が減っている事を願います。

 

吉田にょろり結婚式や披露宴画像は?前妻と離婚した理由も気になる!まとめ

吉田にょろり結婚式や披露宴画像は?前妻と離婚した理由も気になる!と題してお送りしましたがいかがでしたか。

略奪婚と言うと聞こえが悪いですが、実際どういったやり取りがあってこうなったとかは当人たちにしか分かりませんからね。第3者がどうこう言っても仕方ないですが、やはり人気が出たり注目されたりすると、知られたくない過去なども詮索されてしまうものです。ある程度は仕方ないのかもしれませんね。

過去はどうあれ、現在の吉田家は幸せそうなので、これからも様々な動画を投稿して視聴者を喜ばせてくれたら良いなと思います。

最後までご覧いただき有難うございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました