しらスタの彼氏や結婚は?本名と身長体重も調べてみた!




芸能人・有名人

ボイストレーナーでYouTuberのしらスタさん。オネエと公言しているインパクト大のしらスタさん。注目度期待度共にNo.1なしらスタさんをもっと詳しく知りたい!!

という事で今回は、しらスタの彼氏や結婚は?本名と身長体重も調べてみた!と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

しらスタの本名が知りたい!出身地や身長体重は?

”しらスタ”で知られる彼の名前は、白石涼さん!

”しらいしスタジアム”の略で”しらスタ”なんですね。

 

しらスタさんは神奈川県川崎市出身、1990年8月3日生まれの29歳。(2020年4月現在)

 

何でもオープンに話してくれる印象のあるしらスタさんですが、身長体重は明かしていないんですよね。

わざわざ言う必要もないのかと思ってるのかもしれませんが。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

しらスタ | おしら(@shiraishi_stadium)がシェアした投稿

 

足元がどんな風か分かりませんが、鈴木福くんの身長は165㎝と公表されていますので、しらスタさんの身長は170~175㎝くらいでしょうかね。

 

体重も平均くらいだとは思いますが、ちょっと二の腕がムチムチですね。w

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

しらスタ | おしら(@shiraishi_stadium)がシェアした投稿

 

お酒大好きみたいですからね。

一時は100㎏オーバーしていたそうですよ!

 

筋トレして努力したんですって。

【瀬長島】三日坊主にならない方法を考えてみた【しらスタ】

 

色々な動画を投稿しているしらスタさん。

オネエ口調なしらスタさん。

そう、しらスタさんはオネエなんです。自分で明かしています。

 

しらスタはオネエで彼氏持ち!結婚は?

しらスタさんはオネエである事を公言しています。

 

そして、彼氏がいる事も明かしているんです!!

 

【式根島】恋人は中身が全てという意見に真っ向からぶつかるオカマ【しらスタ】

 

彼氏さんも自営業。すでに同棲しているんですかね^^

男性同士という事なので、結婚はしていないんでしょうけど、一緒にいれればそれで良しですよね。

 

オネエである事を隠す事なく、強みにしているしらスタさんだからこそ、ここまで人気者になれたのではないでしょうか。

 

これからも彼氏さんと仲良く楽しく過ごしてほしいですね。

 

では続いて、そんなしらスタさんがYouTuberになるまでの経緯を調べてみました。

 

しらスタがボイストレーナー&YouTuberになるまで

しらスタさんは昔から歌う事が好きで、それを活かした仕事をしたいと思っていたそうです。

 

動画を見れば分かりますが、しらスタさんはかなりの喋り上手

オネエだからなのか早口ですが、それでいて言葉がポンポン出てくるんですよね。テンポ良く説明してくれるから見ていて飽きないんです。

 

語彙力もかなりあるんでしょうね。英語もペラペラだそうです。

 

そう、しらスタさんは頭脳明晰なんです。

 

出身中学、高校は、「開成」「武蔵」に並ぶ御三家の1つ「麻布中学・高等学校」

中高一貫校ですね。偏差値は63くらいで、ほとんどの学生が東京大学を受験するんだとか。

 

しらスタさんも受験しましたが、残念ながら不合格だったそうです。

 

東京大学を諦めたしらスタさんが入学した大学は慶応義塾大学!!法学部ですよ~。

 

しかし、必要単位は2年間で全取得し、残り2年間で歌の猛勉強!法学部を活かした職業に就く気はなかった様です。

 

大学時代には、いくつかのアカペラグループに所属し、あのハモネプに出場した経験もあるんです!

 

アカペラグループの1つ、「瀬戸内ジャクソン」は現在も活動を継続していました。

【最高すぎる】お台場の夜景をバックにアカペラ【瀬戸内ジャクソン】

 

大学卒業後、ボーカルスクールミュウに就職

念願かなって音楽の仕事に就いたしらスタさんでしたが、ボーカルスクールは土日がお休みではなく、週末を満喫している友人が羨ましくなってしまい、転職活動開始。w

 

転職活動後、大手「リクルートマーケティングパートナーズ」に入社!

中途採用で大手に入れるしらスタさん、やはり凄い。

 

リクルートでは主に営業職だった様ですが、月間MVPを2回受賞するなど好成績を残していました。その反面で、頑張り過ぎてしまったのか体調を崩し休職。

 

リクルートに在籍した11カ月の内3ヵ月は休職期間で、そのまま退職に至りました。

 

休職期間中に、歌が上手くなる為のブログを書いており、それが大反響!

先輩の勧めもあってYouTube界に入ったというわけでした。

 

2019年2月よりYouTuberとして活動を開始し、3月にはフリーのボイストレーナーになりました。

 

チャンネル登録者数は日に日に増加し、2020年4月現在で72.5万人!

チャンネル自体は2013年に開設していましたが、動画を配信するようになってからわずか1年程ですよ。

 

凄いですね~。好きな事をやって、それで収入を得て、ダーリンもいて、色々と苦労もあったとは思いますが、今はとても充実しているのではないでしょうか。

 

是非しらスタさんのレッスンを受けてみたいものです。

なので、動画をピックアップしてみました。

 

しらスタの動画を拝見!個人レッスンはある?

しらスタさんは歌の歌い方解説を難易度別に動画にしています。

また、高い声の出し方エッジボイスの出し方といった発生方法などの動画もあげています。

 

歌が上手くなりたい方は必見!

歌に興味がない方でも、しらスタさんの喋りを聞くだけで面白いので楽しめると思いますが。ww

 

<高い声の出し方>

【大公開】高い声がでる10の方法があなたを救うかも?【しらスタ】【独学注意】

 

<難易度B AI「STORY」>

【歌い方】Story / AI(難易度B)【歌が上手くなる歌唱分析シリーズ】

 

<難易度S Official髭男dism「宿命」>

【歌い方】宿命 / Official髭男dism(難易度S)【歌が上手くなる歌唱分析シリーズ】【熱闘甲子園テーマソング】

 

<リアクション動画 LiSA「紅蓮華」>

【LiSA – 紅蓮華】一発撮りの歌唱力が神すぎた【リアクション動画】【鬼滅の刃】

 

個人的にリアクション動画ツボでした。w

 

しらスタさんは個人レッスンも開講していますが、現在は、新規申し込みは受け付けていませんでした。

人気が出すぎちゃったせいですかね。

再開するまでは、しらスタさんのYouTubeでレッスンして待っていましょう♪

 

ちなみに、もう1つのチャンネル「目指せプリプリプリンセス」では、オネエな動画がたくさん見れますよ♡

 

しらスタの彼氏や結婚は?本名と身長体重も調べてみた!まとめ

しらスタの彼氏や結婚は?本名と身長体重も調べてみた!と題してお送りしましたがいかがでしたか。

しらスタこと白石涼さんはオネエで素敵なダーリンがいました。生き生きとした動画を投稿出来るのも彼氏さんのお陰なのかもしれませんね♡

これからメディアへの出演も多くなってくるでしょうから、身体には十分気をつけてお仕事してほしいですね。

最後までご覧いただき有難うございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました