長井短はブスでかわいくない?歯並びが汚くて気になる!




芸能人・有名人

長井短はブスでかわいくない?歯並びが汚くて気になる!と話題です。数々の雑誌やドラマ・映画などで活動している”演劇モデル”の長井短さんをご存知ですか?今放送中の人気ドラマ「家売るオンナの逆襲」に出演し、注目を集めています。今回はそんな長井短さんの、長井短はブスでかわいくない?歯並びが汚くて気になる!という話題について調べてみました!ぜひ最後までご覧ください♪

長井短のプロフィールや経歴は?

長井短さんは自身で「演劇モデル」と称し、演劇活動と並行してモデルとしても活躍されている女性です。

ちなみに名前の読み方は「ながい みじか」さん。

もちろんこちらは芸名であり、本名は「長井茉由さん」というそうですよ。

そんな長井短さんは子供の頃から背が高かったことから親類に「モデルになれば?」と勧められますが、一方で幼少期に見た「スター・ウォーズ」「ハリー・ポッター」といった映画をきっかけに役者になることを志します。

そして都立高校在学中より演劇活動を開始し、高校卒業後は劇団半開きに所属。

小劇場の舞台に立ちながらアルバイトの面接に落ち続ける中、たまたま応募した”ECサイトのモデルオーディション”にて落選するもののモデル事務所数社より声が掛かり、バークインスタイルに所属することに。

それから演劇と平行しながらモデルとしても活動を開始し、数々のファッションショー「装苑」「GINZA」といったファッション雑誌に出演するなどどんどんモデルとして活躍の幅を広げていきます。

最近では「今夜くらべてみました」「アウトデラックス」などのバラエティ番組でも話題をよんでいましたよね。

2017年末にはバークインスタイルを退社し、キューブへ移籍。

今年2019年には1月期の人気ドラマ「家売るオンナの逆襲」床嶋ゆかり役で出演し、ますます知名度を上げている今大注目の演劇モデルさんなのです!

そんな長井短さんですが、ネット上では「ブス」と辛辣な声も目立っているのだとか。

続いて、長井短さんのブス疑惑について詳しく調査してみました!


長井短はブスでかわいくない?

長井短さんは現在放送中の人気ドラマ「家売るオンナのが逆襲」にも床嶋ゆかり役で出演しており、知名度が上がっていると同時に長井短さんの容姿に対して「ブス」「モデルなのにブサイクすぎる」なんて声が多く上がっています。

家売るオンナを見た感想に関しては前作の同じポジションが新木優子さんだったということ、そしてちょっとイラっとするキャラクターであることも関係していそうですが…。

 

では、実際に長井短さんの画像をご覧ください。

長井短画像

引用:https://imgc.eximg.jp

長井短画像

引用:https://geinou-summary666.com

いかがですか?

確かに一般的にかわいいとされる”お目目クリクリ””あひる口”みたいなタイプではありませんし、個性的な顔立ちをなさっていますよね。

ただモデル=きれい・かわいいではありません。

着ているファッションを最大限に引き立たせるのがモデルさんの役目ですから、「ブスなのにモデル…」という意見はちょっと違うかなと。

モデルが着る服は全て”かわいい・きれいなイメージ”なわけではないですからね。

実際に個性のあるイメージのモデルを使いたいというブランドからは長井短さんはとても人気で信頼のおけるモデルさんのようで、だからこそ数多くのブランドやファッション誌に起用されているのでしょう。

個人的に長井短さんが「ブス」と言われる要因として、このけだるそうな表情にあると思うんです。

こういった違った表情をされている画像を見ると、また印象が変わりませんか?

長井短画像

引用:https://gonnagomyway.com

もちろんネット上には長井短さんを「かわいい!」という声も上がっており、個性的で味のある長井短さんの容姿は好き嫌いがハッキリ分かれるタイプかもしれません。

正直私も最初は「あまりかわいくないなぁ」なんて思っていたんですが、違った表情の画像を探していたら「あれ?普通にかわいくない?」って思いだしまして…

長井短かわいい画像

引用:https://i1.wp.com

引用:https://baru817.com

中でも笑顔がとっても可愛いんですよ~!

長井短かわいい画像

引用:http://sheep-run-away.com

アンニュイなこの表情のイメージが強いからこそ、このくしゃっとした笑顔が余計にかわいく感じませんか?この表情をみなさん『鬼かわいい!』と言っているようです。

長井短さんを”ブス”だという方の中には、私と同じく長井短さんの顔そのものというよりけだるそうなあの表情が苦手だという方が多いかもしれませんね。

目がおかしいのはわざと?

そんな長井短さんに対し、「目がおかしい」「目がこわい」など長井短さんの目について気になっている方も多くいるようです。

確かに二重幅が大きいたれ目で印象的ですよね。

これは長井短さんいわく、「けだるそうなアンニュイな雰囲気」を出すためにあえて意識して表情をつくっているのだとか。

他のモデルさんとは違う長井短さんの持ち味というわけですね。

つまり長井短さんは、かわいいモデルやきれいなモデルというのではなく”味のあるモデル”という言葉が一番しっくりくるのではないでしょうか?

目が垂れているのは、眼瞼下垂?

長井短さんと言えば、目じりが垂れさがった大きな目だと思うんですが、眼瞼下垂という病気なのでは?という意見も見つかりました。

眼瞼下垂とは、まぶたの筋力が何らかの原因で下がってしまい、目をはっきりと開けられなくなる病気です。

長井短さんを見ていると、目じりが下がっているだけで、まぶたが開かないというわけではないので、眼瞼下垂ではないのでは?と思います。

そんな長井短さんですが、実は”ある芸能人に似ている”と指摘する声が多く上がっているんです。

一体それは誰なのか、そして本当に似ているのかについてもみていきましょう!

長井短は栗原類に似てる?ハーフなの?

長井短さんは同じくモデルやタレントとして活躍されている”栗原類さん”に似ていると言われているんです!

お2人が並んだ画像がコチラ。

長井短・栗原類画像

引用:https://treeoflife999.com

確かに、ミステリアスな雰囲気までよく似ていますよね!

実は過去にアウトデラックスで共演しているお2人。

そこで長井短さんはネガティブ発言を連発し、顔の系統だけでなく思考まで栗原類さんと似ていることが判明したのです!

例えば、

「周りの人は友達がどんどん更新されていくから、私は友達にとって過去のもの」

「友達に誘われた時、本当に行くと”本当に来た…”って思われそう」

などなど。

この発言に対して栗原類さんは「全く同じです」と共感していました(笑)

暗い話(笑)の一方で、アウトデラックスで長井短さんをみた方からは好評の声が多数上がっていましたよ~。

見た目から性格・思考からまさに”女版・栗原類”な長井短さんですが、”ハーフ”というところは共通していません

ハーフな栗原類さんと似ていることから余計に長井短さんはハーフだと思われがちですが、プロフィールにも「残念ながらハーフではないです。純日本人です」と記載がありました。

ハーフでないけどハーフに見られる顔立ちだなんて羨ましいですが、もしかしたらご本人はハーフだと勘違いされることに多少困っているのかもしれませんね^^:

さてそんな長井短さんですが、先述した”目”だけでなく”歯”にも注目が集まっているようなんです。

続いて、長井短さんの歯並びについても調べてみました!

長井短の歯並びが汚い?

長井短さんをネット上で調べてみると、「歯並びが汚い」なんて指摘する声も上がっています。

実際の長井短さんの歯並びがわかる画像がコチラ。

長井短歯並び画像

引用:https://waynews.info

引用:https://newtore.net

うーん、「ガタガタ」ってほどではないものの、確かにテレビに出る人としては歯並びがよくないかもしれません。

また、歯の色素も少し気になりますね。

芸能界で活躍している方は、出始めの頃に歯並びが悪くても皆さん矯正インプラントなどできれいな歯に変わっています。

矯正もたくさんの費用がかかるものですから、簡単に誰もができるわけではないですが…^^;

最近はモデルだけでなく女優としても活躍している長井短さんですから、今後歯並びをきれいに矯正される可能性が高いのではないでしょうか?

さてそんな長井短さんが”汚い”と言われているのは歯だけではありません。

なんと、自宅までもが汚いのだとか!

続いて、長井短さんの自宅についてもみていきましょう~。

長井短は自宅も汚い?

長井短さんの汚いと言われるご自宅の画像がコチラ!

引用:http://kikitimes.com

うん、確かに汚いです(笑)

ゴミが多くて汚いというた不潔な汚さではなく、漫画だらけですね!

きっと本棚に入りきらないほどの漫画たちが散乱してしまっているのでしょう。

どうして長井短さんの自宅がこのような状態になってしまったのかというと、

モデルを始めたのに全然モテず、現実逃避した結果もともとのインドア生活がさらに加速して漫画やアニメ、ゲームにはまっていったから

なんだとか^^;

一般的にイメージするモデルさんとのプライベートとギャップがすごいですね(笑)

なんだかモデルという華やかな職業でありながら、飾らない感じがとても素敵に感じてきました…!

他のモデルさんとは圧倒的に違う見た目・オーラ・キャラクターをもつ長井短さんは、今後も唯一無二の存在としてさらに活躍していくのではないでしょうか?

さて、続いての項目では、長井短が熱愛彼氏について語った!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

長井短が熱愛彼氏について語った!

長井短さんが熱愛についての話題を向けられた時、『モデルになったらモテると思っていたのに、全然モテない』と語っていました。その当時は彼氏がいなかったんでしょうね。

しかし、16歳の時には彼氏がいたとのことで、23歳の彼氏と付き合っていたそうです。しかし、その彼氏が初デートに選んだのは『動物園』だったそうで、これがNGだったと語っています。

なぜかというと、『動物に頼らず、あなたが楽しませてよ!』と思ってしまったそうなんです!男性からしたらびっくりですよね(笑)でも、一理あるかな?とも思い、斬新な意見に妙に納得してしまいました。

そんな、独特の恋愛観をお持ちの長井短さんは、なんと電撃入籍しています!次の項目では、長井短が亀島一徳と電撃結婚!という話題についてお届けしますので、引き続きご覧ください。

長井短が亀島一徳と電撃結婚!

長井短さんが、令和元年5月29日に「100時間くらい前にロロ亀島一徳くんと結婚しました」と結婚報告をツイートしました!

ロロの亀島一徳さんってご存知ですか?

私は存じ上げず・・・

だったので、ちょっと調べてみました!

ロロ亀島一徳プロフィール

引用:https://kinoshita-kabuki.org

亀島一徳(かめしまかずのり)

誕生日:1986年9月17日生まれ(2019年5月現在32歳)

亀島一徳さんは2009年の劇団ロロの立ち上げからいる劇団員の一人で、舞台を中心に活躍しています。ロロは今年10周年。

結構ベテランの舞台俳優さんなんですね!

映画にはまだ1作しか出ていませんが、ドラマは数本出ています。でもまだあまり知られていない俳優さんと言えそうです。

結婚のツイート写真を見たときに、

「逃げ恥のときの星野源さんに似てる!」

と思ったのは私だけではないと思うのですが(笑)、いかがですか?

挙式や披露宴は未定とのことです!ドレス姿見たいですね~^^

ネット上には驚きと祝福のツイートが溢れています。

馴れ初めも明かされていないので気になりますが、

長井短さんも舞台で活躍している方なので過去に共演があったのかもしれないですね!

いつか長井短さんご本人がバラエティー番組などで馴れ初めを話すことがあるかも?

楽しみに待ちましょう^^

さて、続いての項目では、長井短が家売るオンナの逆襲に出演で独特の存在感!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

長井短が家売るオンナの逆襲に出演で独特の存在感!

長井短さんも出演している、北川景子さん主演の人気ドラマ『家売るオンナの逆襲』ですが、こちらのドラマの中でも長井短さんは独特の存在感を発揮していましたよね。

しかし、出演者の皆さんとわきあいあいとした様子をTwitterにあげています。

千葉雄大さんとのツーショットですが、こうやって見てるとネガティブキャラだとは思えないですよね(笑)

大先輩の仲村トオルさんとのこの1枚です。堂々としていますよね。仲の良さがうかがえます。

ドラマの中では若者言葉がクセになる、変わったキャラクターを演じていましたが、共演者の方々と楽しい現場だったようですね!

さて、続いての項目では、長井短家売るオンナでイモトとブサイク対決!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

長井短家売るオンナでイモトとブサイク対決!?

長井短さんが出演している家売るオンナの逆襲と言えば、前作から出演している、イモトアヤコさんですよね。

貫禄の顔芸に圧倒されますね(笑)ちなみに、長井短さんは決してブサイクでもブスでもないので、この対決はイモトアヤコさんの圧勝ということになりますね。

最後に、長井短さんのプロフィールをご紹介します。

長井短のプロフィール

名前:長井 短(ながい みじか)
生年月日:1993年9月27日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:172cm
所属事務所:キューブ

長井短はブスでかわいくない?歯並びが汚くて気になる!まとめ

長井短はブスでかわいくない?歯並びが汚くて気になる!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
長井短さんは見た目もキャラ的にも味のある方だということがわかっていただけたのではないでしょうか?
今長井短さんを「ブス」だと思っている方も、実際にバラエティ番組などで話している長井短さんを見ると印象が変わる可能性大ですよ!
今後ますます活躍していくであろう長井短さんに注目していきましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました