小芝風花は姉妹も美女?両親(父親母親)との関係も調査してみた!




芸能人・有名人

小芝風花は姉妹も美女?両親(父親母親)との関係も調査してみた!という、とっても気になる話題が飛び込んできました。小芝風花さんと言えば、NHKの連ドラ『トクサツガガガ』に主演するなど、とっても旬な女優さんですよね。今回はそんな、小芝風花は姉妹も美女?両親(父親母親)との関係も調査してみた!というテーマでお届けしますので、ぜひ最後までごらんください。

小芝風花の経歴とプロフィール

小芝風花さんは、1997年4月16日生まれの21歳で、大阪府堺市の出身です。少女のイメージがあったんですけど、もう21歳なんですね!

『風花』という名前がとってもかわいいなー、と思っていたんですが、なんとこのお名前は本名なんです。小芝風花さんのお母さんが、松山千春さんの名曲、『大空と大地の中で』を聞き、『世間の冷たい風に吹かれても、小さくていいからしっかりと根を張って生きて欲しい』と思いを込めてつけられた名前なんだそうです。

素敵な由来ですよねー!込められた思いが伝わってくるような、芯のある女優さんに成長していますよね。

そんな小芝風花さんは、ソチオリンピックで金メダルを獲得した荒川静香さんに憧れて、小学校3年生から中学生の5年間、フィギュアスケートに打ち込みます。当時の夢は、大学卒業まで現役選手として頑張って、その後はスケートのインストラクターになりたいと思っていたそうです。

こちらが、フィギュアスケートをしていたころの小芝風花さんです。

めーちゃくちゃかわいいですよね!もう顔が出来上がっています。

芸能界入りしたきっかけは、CMに出演している浅田真央さんがスケートを滑っているシーンを見たときに、『私もこんなCMに出てみたいなぁ。』とつぶやいたところ、小芝風花さんのお姉さんが『イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011』に応募し、見事に約3万5000人の応募者の中からグランプリに選ばれました。

お姉さん、妹さんのために優しいですよね!きっと美人なお姉さんなんでしょうね。

これをきっかけに芸能界入りすることになり、スケートとの両立は困難ということで、スケートをやめることになります。

その後は、映画『魔女の宅急便』や、NHK朝の連続ドラマ小説『あさが来た』など、次々に話題作に出演し、女優としての存在感を高めていきました。

現在放送中のNHKの連ドラ『トクサツガガガ』では主演を務め、その演技が話題になっています。

これからがとっても楽しみな女優さんです。それでは、続いての項目では、小芝風花に姉妹はいるの!?という疑問について調査しましたので、引き続きご覧ください。


小芝風花に姉妹はいるの!?

小芝風花さんが芸能界入りしたきっかけは、お姉さんがオーディションに応募したことがきっかけだったということは、先ほどもご紹介しましたが、他に兄弟はいるのか気になりますよね?

調べたところ、お姉さんと妹さんがいるとの情報が見つかりました!なので、小芝風花さんは3姉妹の真ん中ということになりますね。

小芝風花さんがかなりの美人なので、お姉さんと妹さんもかなりの美人なんじゃないでしょうか?美人3姉妹なんて、本当に憧れますよね!

ちなみに、お姉さんと妹さんの画像ですが、一般人の方なので、出てきませんでした。3人そろったスリーショットなんか見てみたいですけどね。今後に期待したいと思います。

それでは、続いても小芝風花さんの家族についての話題を掘り下げたいと思います。小芝風花の両親はお金持ち!?お父さんは何してる人?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

小芝風花の両親はお金持ち!?お父さんは何してる人?

小芝風花さんのご両親はお金持ちなんじゃないかといううわさがあります。確かにフィギュアスケートをかなり本格的にやっていたということもありますし、そういううわさが出てくるのも納得ですよね。

お母さんとのエピソードは結構ネット上でも出てきますが、お父さんの情報が全くと言っていいほど見当たらないので、離婚しているのでは!?などといううわさが書かれているのを目にしましたが、それはちょっと短絡的すぎるかな?と思いました。

シングルマザーでフィギュアスケートを習わせるというのは、なかなか費用的にも時間的にも難しいのではないかと思うので、お父さんはちゃんといるんじゃないかな?と個人的には思います。

しかも、小芝風花さんは、本気でオリンピックを目指して週6でスケートの練習に励んでいたので、その費用は莫大だったと思います。

子どもの夢に本気で応える素敵なご両親なんでしょうね!それでは、続いては、小芝風花はウソ泣きが上手?といううわさについて調べましたので、引き続きご覧ください。

小芝風花はウソ泣きが上手?

小芝風花さんがウソ泣きが上手といううわさがあるのですが、これは『風花』ちがいで、春名風花さんのことでした(笑)

正直私も、小芝風花さんと春名風花さんを混同していた時期がありました(笑)ネット上でも同様の意見が見つかりました。

結構多くの人たちがまちがえていますよね。気持ちわかります(笑)それでは、続いては小芝風花が炎上したことあるって本当!?というテーマでお届けしますの引き続きご覧ください。

小芝風花が炎上したことあるって本当!?

小芝風花さんと言えば、どちらかというと古風な雰囲気で、着物コンテストのアンバサダーやお米のイメージキャラクターを務めるなど、若いながら和が似合う女優さんだと思うんですが、炎上とは無縁そうな小芝風花さんも炎上したことがあるとの情報が見つかりました。

よくよく調べてみると、それは小芝風花さんが映画『魔女の宅急便』で主人公のキキを演じたときのことのようで、『イメージと違う』、『キキじゃない!』などという声が一部で上がりました。

こんな声も見つかりました。

小芝風花さんそのものへのバッシングというよりは、当時のオスカープロモーションの売り出し方に批判が集まったという情報です。

ちょっと私は覚えていないのですが、バッシングがあったんですね。すっごくかわいかったっていう記憶しかありませんでした。

もうめっちゃくちゃかわいいですけどね!でも、実際ネット上を探しても、批判的な意見はそんなに見受けられず、とにかくかわいいという意見が大多数でした。

この魔女の宅急便のキキ役を演じるにあたり、小芝風花さんも国民的な人気のある物語の主人公をやることに、やはりバッシングや批判などへの不安があったと語っています。

しかし、監督からの『俺が小芝を選んだんだから、気にせず思いっきりやれ!』という言葉で、吹っ切ることができたそうです。

それでは、つづいては現在放送中のドラマ、小芝風花が主演!トクサツガガガはどんなドラマ!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

小芝風花が主演!トクサツガガガはどんなドラマ!?

小芝風花さんが主演していて、現在放送中のドラマ『トクサツガガガ』の情報についてお伝えします。

トクサツガガガ NHK総合 毎週金曜夜10時~

小芝風花さん演じる中村叶は特撮オタクであることを隠して生活している女子力高めのOLなんですが、母親は幼いころに特撮にはまる叶を嫌がり、女の子らしくしなさいと言います。叶もそれを受け入れて、表面上は女の子らしいものが好きなようにふるまっていましたが、その後、特撮オタク熱が再燃し、母親にひた隠しながらオタクを続けているが・・・といったあらすじになっています。

人物相関図がこちらです。

このドラマ、単なるオタク向けドラマではなく、誰でもセリフが突き刺さると話題になっています。

気になった方はぜひチェックしてみてください!

それでは最後にもう一度、小芝風花さんのプロフィールをご覧ください。

小芝風花プロフィール

小芝風花(こしばふうか)

生年月日:1997年4月16日(21歳)

出身地: 大阪府堺市

身長:157 cm

血液型:A型

所属事務所:オスカープロモーション

小芝風花は姉妹も美女?両親(父親母親)との関係も調査してみた!まとめ

今回は、小芝風花は姉妹も美女?両親(父親母親)との関係も調査してみた!というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたか?主演ドラマ『トクサツガガガ』での演技が話題になっている小芝風花さんの今後から目が離せませんね!これからも応援していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました