芸能人・有名人

ムロツヨシ戸田恵梨香から特別なプレゼント?アドリブでも超お似合い!

ムロツヨシ戸田恵梨香から特別なプレゼント?アドリブでも超お似合い!と話題になっています。ドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」で共演されたムロツヨシさんと戸田恵梨香さんですが、ドラマ終了後も仲睦まじい姿が度々話題になっています。今回はムロツヨシ戸田恵梨香から特別なプレゼント?アドリブでも超お似合い!という話題について調べてみました。最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク




 

ムロツヨシと戸田恵梨香が出演したドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」とは?

ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんが共演されていたドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」について調べてみました。

「大恋愛〜僕を忘れる君と」は2018年2018年10月12日から12月14日までTBS系金曜ドラマで放送されていたドラマです。

主演は北澤尚(きたざわ なお)を演じた戸田恵梨香さん、そして相手役には間宮真司(まみや しんじ)を演じたムロツヨシさんです。

いつもはコミカルな演技でとても楽しませてくれるムロツヨシさんが恋愛ものを演じるということでも話題となりましたね。

「大恋愛〜僕を忘れる君と」の簡単なあらすじは若年性アルツハイマーにおかされる戸田恵梨香さんが演じる北澤尚という女医と、そして彼女を明るく健気に支え続けるムロツヨシさん演じる間宮真司という元小説家の男との10年にわたる愛の奇跡を描く王道の純愛ラブストーリーという内容です。

戸田恵梨香さんが演じる北澤尚は産婦人科で女医として働いていましたが、34歳という若さで年性アルツハイマー病に侵されてしまう役どころを演じました。

そしてムロツヨシさんが演じた間宮真司は、元小説家ですが現在は引越し屋さんでアルバイトをしながら生活を送っています。
2人は北澤尚が婚約者と暮らすための引越しで出会い、その後急速に接近していくというストーリーとなりました。

急速に惹かれあった2人はとうとう付き合うことになりますが、その頃北澤尚の若年性アルツハイマーの症状が発覚します。
2人は病気がきっかけで1度は離れることとなりました。ムロツヨシさん演じた間宮真司は北澤尚の先のことを考え、元の婚約者である松岡昌宏さん演じた若年性アルツハイマーを専門としている医師の井原侑市と一緒にいる方が良いと考え離れる決意をしました。

間宮真司はその後付き合っていた頃のことを小説にまとめ、小説家として再びキャリアをスタートさせますが、その頃戸田恵梨香さん演じた北澤尚は塞ぎ込む生活を送るようになりましたが、2人は再び出会い、その後病気を受け入れ結婚しました。

結婚後は子供を授かりましたが、北澤尚の若年性アルツハイマーの症状は日に日に悪化し、結局は間宮真司と息子の前から姿を消してしまいました。
その後、尚の居場所を見つけることができた間宮真司でしたが、尚はすでに真司のことが分からなくなっている状況になっていました。

しかし2人は少しずつ距離を再び縮め、間宮真司は尚の最後を看取ることとなりました。

このドラマでは若年性アルツハイマーという病気を扱っており、役どころとしてとても難しいものがあったことは想像できますが戸田恵梨香さん、そしてムロツヨシさんの素晴らしい演技に惹きつけられる方も多かったのではないでしょうか?

ドラマでの2人の仲睦ましいやりとりはネットでも話題となり、とても素晴らしい内容のドラマです。本当に素敵な2人でしたね。

続いてはムロツヨシさんへ戸田恵梨香さんが渡した特別なプレゼントとは?という話題について調べてみました。

スポンサーリンク




 


 

ムロツヨシへ戸田恵梨香が渡した特別なプレゼントとは?

ムロツヨシさんへ戸田恵梨香さんが渡した特別なプレゼントとは一体何なのでしょうか?

戸田恵梨香さんがムロツヨシさんへプレゼントを渡すこととなったのは2019年の1月24日のことでした。

すでに「大恋愛〜僕を忘れる君と」の撮影は終了していましたが、この日はドラマDVDのコメント取りのためにムロツヨシさんと戸田恵梨香さんは再会しています。

また1月23日はムロツヨシさんの43歳の誕生日とういうことで、ドラマのスタッフさん、そして戸田恵梨香さんも含めた一同でムロツヨシさんのサプライズで誕生日のお祝いを開催しました。

戸田恵梨香さんはサプライズパーティーのことは事前に知らされていたようでしたが、まさかのタイミングでのスタートに慌ててプレゼントを取りにいく一幕がインスタグラムのライブ配信で配信されました。

プレゼントを渡した戸田恵梨香さんはムロツヨシさんに「ここで開けない方がいい」と秘密のプレゼントを渡していました。
このプレゼントにはムロツヨシさんもとても喜ばれていましたね。

またこの誕生日会ではムロツヨシさんの形のチョコが乗ったケーキも用意されており、そのチョコのムロツヨシさんを口に咥える戸田恵梨香さんの姿がムロツヨシさんのインスタグラムにアップされていました。

View this post on Instagram

、 縁起良き、(^^)、

A post shared by ムロツヨシ (@murotsuyoshi0123) on

ドラマ終了後もムロツヨシさんと戸田恵梨香さんの仲の良い姿を見たファンからは、歓喜の声だけでなく、実際に付き合ってほしいという願いの声もあがることとなりました。

戸田恵梨香さんが用意したプレゼントは一体何だったのかは、ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんの2人だけの秘密なのかもしれませんね。

続いてはムロツヨシさんと戸田恵梨香さんが出演した「大恋愛」第2話で出たアドリブとは?という話題について調べてみました。

スポンサーリンク




 

ムロツヨシと戸田恵梨香が出演した「大恋愛」第2話で出たアドリブとは?

ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんが出演したドラマ「大恋愛」で出たアドリブについて話題となりました。

「大恋愛」の第2話のラストシーンで、ムロツヨシさん演じた間宮真司が戸田恵梨香さん演じた北澤尚の病気を受け入れ、2人でいたいという内容を伝えるシーンのことでした。

2人の自然な演技が垣間見れる内容のドラマでしたが、実はこのシーン一連の流れがムロツヨシさんと戸田恵梨香さんのアドリブだったと話題になりました。
様々の病気の名前を口にしたムロツヨシさんですが、歯周病のあたりからアドリブではないかと見ている側も推測できますよね。

またムロツヨシさんが戸田恵梨香さんにキスをしようとすると、戸田恵梨香さんがチョップでキスを阻止し「今じゃない」と止めています。

本当に付き合っている雰囲気をだし、途中で戸田恵梨香さんが笑いながらも泣き笑いの演技をする姿には脱帽ものでしたね。

第2話だけではなく、その他のシーンでもムロツヨシさんと戸田恵梨香さんのアドリブが光っていましたね。

https://twitter.com/cheeemiii_/status/1071424939113107456

続いてはムロツヨシさんと戸田恵梨香さんはお似合い!本当に結婚して欲しいという声も!という噂について調べてみました。

ムロツヨシと戸田恵梨香はお似合い!本当に結婚して欲しいという声も!

ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんが演じた「大恋愛」での素晴らしい演技で本当に2人がお似合いだという声がたくさんあがりました。

ドラマの内容が進んでいくと戸田恵梨香さん演じた尚をムロツヨシさんが演じた間宮真司が明るく支える姿に心打たれる方もたくさんいらっしゃいました。

ドラマ第5話で第1章が完結となりましたが、その5話が放送される2日前には戸田恵梨香さんがインスタグラムでムロツヨシさんとのウェディングドレス姿をアップされました。

この姿にはネット上で「お似合い!」という声や「結婚してほしい」という声がたくさん聞こえてきました。

戸田恵梨香さんはドラマの共演者がムロツヨシさんだということで当初はこう感じたと語っています。

今回純愛ラブストーリーのお話を頂き、お相手がムロさんとお聞きし、『ムロさん?』って思いました(笑)」

引用:https://www.cinematoday.jp

またムロツヨシさんはこのように語っています。

「お相手が戸田恵梨香さんとお聞きし、戸田さんは本当にOKされているのかと疑いました(笑)」

引用:https://www.cinematoday.jp

当初はまさかの組み合わせに視聴者もどんなドラマなのかと不安に感じていた方もいらっしゃったかもしれませんが、ドラマでの2人の素敵な姿には本当に感動させられましたね。

続いてはムロツヨシさんと戸田恵梨香さんのSNS動画や画像を集めてみました。

ムロツヨシと戸田恵梨香のSNS動画や画像を集めてみた

ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんのSNS動画や仲の良い姿が垣間見ることができる画像を集めてみました。

第5話での結婚式のシーンでのバックショットですね。

撮影の休憩中の戸田恵梨香さんとムロツヨシさんです。

戸田恵梨香さんのインスタグラムからムロツヨシさんとのツーショットです。おちゃめな2人の姿ですね。

ムロツヨシさんのインスタグラムから戸田恵梨香さんとのツーショットです。ドラマへの気持ちをムロツヨシさんがコメントされています。

ドラマDVDの番宣をするムロツヨシさんと戸田恵梨香さんですが…キスに驚いて「きゃー」と笑顔で応えていますね。

ツイッターやインスタグラムでムロツヨシさんと戸田恵梨香さんが仲良い姿を見せてくれたことで、ドラマの内容が考えさせられるものでしたが視聴者側としてはほっこりさせてもらいました。

続いてはムロツヨシさんは戸田恵梨香さんを口説いていた!?という噂について調べてみました。

ムロツヨシは戸田恵梨香を口説いていた!?

ムロツヨシさんが戸田恵梨香を口説いた?と話題になりました。

ムロツヨシさんが戸田恵梨香を口説いたと言われたのはドラマ「大恋愛」放送前に恒例となっていたインスタグラムでのライブ配信のことでした。

ムロツヨシさんのインスタグラムでの配信が開始されるとムロツヨシさんは戸田恵梨香さんが見ていると思うからと話し出し、最終話までには戸田恵梨香さんとデートすると宣言しました。

その後この内容に反応した戸田恵梨香さんはムロツヨシさんに対し「何デート?」と返し、ムロツヨシさんは「遊園地、最終的には居酒屋デート」と返しました。

「デートしてくれますか?」とインスタを介して戸田をデートに誘った。
これに戸田は「何デート?」と反応し、ムロは「遊園地。それから僕としては映画。最終的には居酒屋」と提案。
戸田から「富士急行きたいね」と返信が来ると、「決まりました。富士急行きます。2人きりで。スタッフさんとかなしで本当のデート見せたりますわ。マジですよ」とテンション高く喜んでいた。

その後も「富士急で手をつないでデートしますよ」と軽快にトークするムロだったが、戸田は「手汗がね」「手をつないだら手汗やばいやん」と手つなぎデートには難色。
その後もドラマ放送開始前まで仲睦まじいやりとりを続けていた。

引用:https://mdpr.jp

ドラマ放送前での配信でムロツヨシさんは戸田恵梨香さんをデートに誘っていました。

ドラマでの2人の姿を見ていると本当にお付き合いしてほしいなという気がしますよね。
その後、ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんはドラマの打ち上げでもとても良い雰囲気だったり、ムロツヨシさんのお誕生日にはお祝いをしたりと素敵な関係を続けていらっしゃいます。

ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんが実際にお付き合いされることになれば、嬉しいことですよね。

最後にムロツヨシさんと戸田恵梨香さんのプロフィールをご紹介します。

ムロツヨシと戸田恵梨香のプロフィール

ムロツヨシのプロフィール
氏名:ムロツヨシ(本名非公開)

生年月日:1976年1月23日(43歳)

出生地:神奈川県横浜市

身長:168㎝

血液型:A型

職業:俳優、演出家

事務所:ASH&Dコーポレーション

戸田恵梨香のプロフィール
氏名:戸田恵梨香

生年月日:1988年8月17日(30歳)

出身地:兵庫県神戸市

身長:164㎝

血液型:AB型

職業:女優

事務所:フラーム

ムロツヨシ戸田恵梨香から特別なプレゼント?アドリブでも超お似合い!まとめ

ムロツヨシ戸田恵梨香から特別なプレゼント?アドリブでも超お似合い!という話題について調べてみましたがいかがでしたが?ドラマ「大恋愛」で素晴らしい演技を見せてくれたムロツヨシさんと戸田恵梨香さん。ドラマが若年性アルツハイマーを扱うということで、根底を暗くならないように話し合って作品を作ったとも語っています。仲の良さが本当に伝わってきたことで、2人がこのままくっついてくれたら嬉しいなと感じてしまいますね。ムロツヨシさん、戸田恵梨香さんを今後も応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク