岡田将生夏空の役は?彼女は田中里奈かガッキーが有力か!




ドラマ

岡田将生夏空の役は?彼女は田中里奈かガッキーが有力か!と話題です。映画にドラマにCMに大活躍のイケメン俳優・岡田将生さんが2019年前期の朝ドラ「なつぞら」に出演することが明らかになりました!今回はそんな岡田将生さんのお仕事からプライベートまで注目した、岡田将生夏空の役は?彼女は田中里奈かガッキーが有力か!という話題について徹底的に調べてみましたよ!

岡田将生とは?

岡田将生さんはスターダストプロモーションに所属し、数々の映画やドラマで活躍している人気イケメン俳優さんです。

岡田将生さんが芸能界入りしたきっかけは、中学2年生の時に原宿でスカウトされたこと。

当時はバスケットボール部の活動に夢中だったため一度断るも、高校進学後に事務所と連絡を取り合って事務所に所属しました。

そして2006年に日本工学院専門学校のCMでデビューすると、同年にテレビドラマ「東京少女」でドラマデビュー!

翌年の2007年には

・映画「天然コケッコー」
・ドラマ「生徒諸君!」
・ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」

と早くも多数の作品でメインキャストを務めました。

2008年冬から2009年にかけては「重力ピエロ」「ホノカアボーイ」「僕の初恋をキミに捧ぐ」など主役級で出演する映画5本が相次いで公開され、これらの作品によって2009年度映画賞の新人賞を総なめにしている岡田将生さん。

ますます多忙となる芸能活動と並行して都内の大学に在学していましたが、2009年度末に大学を中退して俳優業に専念することにしました。

その後も

・映画「悪人」と「告白」で第34回日本アカデミー賞 優秀助演男優賞を受賞

・NHK大河ドラマ「平清盛」にて史上最年少で源頼朝役とナレーションを担当

・ドラマ「リガールハイ」で第79回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演男優賞を受賞

・ドラマ「ゆとりですがなにか」でコンフィデンスアワード・ドラマ賞 主演男優賞を受賞

など、数々の話題作に出演して高い評価を受けている人気の実力派イケメン俳優なのです!

そんな岡田将生さんですが、今年2019年4月から放送開始の記念すべき朝ドラ100作目となる作品「なつぞら」にて朝ドラ初出演することが決定し注目を浴びていますよね。

そこで岡田将生さんが「なつぞら」で演じる役どころについて詳しくみていきましょう~!


岡田将生がなつぞらに出演!役どころは?

岡田将生さんが2019年前期の朝ドラ「なつぞら」で演じるのは、広瀬すずさん演じるヒロイン・奥原なつが慕う兄・奥原咲太郎(おくはら さいたろう)です。

歌とタップダンスが大好きな陽気な性格の咲太郎は、両親を戦争で亡くしてからも妹のなつと千遥の親代わりとなり笑顔を絶やさず懸命に育てます。

しかしその後なつを柴田家に、そして千遥を親戚に預けることとなり兄妹は離れ離れに。

咲太郎はしばらく孤児院で生活していましたが、家出をして行方不明になってしまいます。

それから数年経ちなつがアニメーションの世界に興味を持ち始めた頃、東京に咲太郎がいることが判明する…という役どころです。

笑顔を絶やさない明るく陽気なキャラクターでありながら、家出をいて行方不明となってしまう咲太郎には何か辛い過去を抱えているように感じますよね。

岡田将生さんは今回この奥原咲太郎を演じることに対し、

「兄弟の絆というものをしっかりと演じられれば。今回の役はヒロインのなつをトラブルに巻き込んでしまうような役で、しかし、憎まれないように愛されるようなキャラクターをやりたいと思っております」

引用:https://mdpr.jp

と意気込みを語っていました。

岡田将生さんが持ち前の演技力で奥原咲太郎をどのように演じてくれるのか、今から楽しみですね!

ネットでも岡田将生さんの朝ドラ初出演に喜ぶ声、期待する声が多く上がっています。

そんな女性ファンも多く大人気の岡田将生さんですが、これまでに熱愛の噂がとても多いことでも知られていますよね。

しかもそのお相手がとても豪華

ということで、続いて岡田将生さんの彼女についてもみていきましょう。

岡田将生の歴代彼女がすごい!

岡田将生さんはこれまで数々の女性と熱愛が噂されている俳優さんでもありますが、その歴代彼女たちがとても豪華なんです!

歴代彼女の一覧はコチラ。

・井上真央さん(女優)
・新垣結衣さん(女優)
・田中里奈さん(モデル)
・夏帆さん(女優)
・藤本沙希さん(女優)
・中田クルミさん(モデル)

 

これは確かにすごい面々ですね~!

ただこちらの方々とは決定的な写真を撮られたわけではなく、

共演から交際の噂に発展しただけ

ネット上で目撃情報があった

などなど、確定情報があるわけではありません

この他、2014年には一般女性とのデートの様子をスクープされたこともありました。

引用:https://marog01.com

 

週刊誌によればこの女性は「モデル風美女」とのことで、確かに背も高くスラっとしていてモデルのようですよね。

一部ではこの女性が「本田しおりさん」というモデルさんなのでは?と言われていますが、それであれば”モデル風”ではなく”モデル”と紹介されてもいいような気もしますし、真偽は不明です。

きれいな顔立ちで背も高くスタイルも良い岡田将生さんですから、どんな女性と一緒にいてもよく映えて”カップル”に見えやすいのかもしれませんね。

そんな熱愛が囁かれることの多い岡田将生さんですが、中でも彼女として有力なのはどなたなのでしょうか?

数多くいる熱愛相手の中から3人に絞って調査してみました!

岡田将生の彼女有力候補は?

岡田将生さんの数ある熱愛疑惑の中でも、交際相手としてよく話題に上がる方がいらっしゃいます。

その中から実際に岡田将生さんの彼女は誰なのか、それぞれ詳しくみていきましょう。

彼女はガッキー?

岡田将生さんの熱愛彼女として最も話題となり、そしていまだに残っているのがガッキーこと新垣結衣さんです。

引用:https://mykneecap.com

 

岡田将生さんと新垣結衣さんは

●リーガル・ハイ
●掟上今日子の備忘録
●絆

など共演することも多く、その美男美女ぶりお互い長身でスタイル抜群であることから「お似合い」と言われることも多い2人。

 

それに加え、岡田将生さんは以前出演したバラエティ番組にて

「僕はガッキーが好き」
「めっちゃ可愛かった」

と発言しています。

このことから「岡田将生とガッキーは付き合っているのでは?」という噂が瞬く間に広まっていったのですね。

もちろん共演している回数も多いのでお互い連絡先を知っていたり仲が良いかもしれませんが、実際に交際しているという情報は一切ありません

そもそも岡田将生さんはもともと新垣結衣さんのファンであり、新垣結衣さんがポッキーのイメージキャラクターを務めていたことからメンズポッキーのオーディションを自ら事務所に直訴して受けさせてもらったほどなんだとか。

岡田将生さんにとって新垣結衣さんは恋愛対象ではなく、”憧れの存在”なのでしょう。

新垣結衣さんのことを「可愛い」「好き」と公言する俳優さんはたくさんいらっしゃいますしね~。

中でも岡田将生さんと新垣結衣さんがお似合いなことから「実際交際していてほしい」と希望するファンが多いというだけで、お2人が実際に熱愛関係にある可能性はなさそうです。

彼女は田中里奈?

新垣結衣さんに続いて岡田将生さんの彼女としてよく話題にあがるのが、モデルの田中里奈さん

引用:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

 

岡田将生さんと田中里奈さんに熱愛疑惑が浮上したきっかけは、ツイッターで

「昨日那須で岡田将生とあいのり桃と田中里奈がBBQしてた」

という目撃情報が投稿されたこと。

もともと田中里奈さんと友達であるブロガーの桃さんが岡田将生さんとプライベートで交流があることを目撃されていたのですが、当時桃さんは既婚者であったうえ複数人での付き合いであることから、ただの友達だろうという結論に至りました。

そんな時に先述した目撃情報が投稿され、「桃じゃなくて、田中里奈が岡田将生の彼女なのでは?」という憶測が広まったようですね。

BBQの他に、居酒屋での岡田将生さんと田中里奈さんの目撃情報も。

ただどれも複数人での付き合いのようですから、あくまでも岡田将生さんと田中里奈さんは桃さんも含めた仲良しグループであり交際しているという可能性は低いでしょう。

彼女は本田しおり?

最後に一番新しい情報として、岡田将生さんは2017年頃からダンサーの彼女がいるという噂が流れていたのですが、実はその人物はモデルの本田しおりさんなのではないか?と言われているんです。

引用:https://pbs.twimg.com

 

というのも、お2人には以下のような共通点が。

●2017年2月22日に岡田将生さんがUSJで目撃されており、その時のことを”しゃべくり007”にて「友人とUSJに行って、ハリーポッターが一番楽しかった」と答えている。
  ↓
本田しおりさんが同年2月24日、自身のインスタでUSJのハリーポッターエリアから見える景色を投稿している。

 

●岡田将生さんはジンギスカンが好きなことを公言している。
  ↓
本田しおりさんもインスタにてジンギスカンの写真をよく投稿し、ジンギスカンが好きだと言っている。

こういったことから、お2人は交際していて本田しおりさんが匂わせているのでは?と憶測する声が浮上したわけですね。

ただ実際にお2人がいるところを目撃されたわけではありませんから、このような共通点も本当にたまたまなだけかもしれません。

しかし先述したとおり週刊誌に撮られた一般女性も実は本田しおりさんでは?という声がありますから、交際の真偽は不明なもののご紹介した3名の中では一番確立が高いかもしれませんね。

今後も公私ともに注目が集まる岡田将生さんから目が離せませんよ!

最後に岡田将生さんのプロフィールをご紹介します。

岡田将生のプロフィール

名前:岡田将生(おかだ まさき)
生年月日:1989年8月15日
出身地:東京都
身長:181cm
血液型:AB型
所属事務所:スターダストプロモーション
活動期間:2006年~

岡田将生夏空の役は?彼女は田中里奈かガッキーが有力か!まとめ

岡田将生夏空の役は?彼女は田中里奈かガッキーが有力か!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?

- 要点まとめ -


・岡田将生さんはなつぞらでヒロインの兄・奥原咲太郎役を演じる
・岡田将生さんは熱愛の噂が多いが、写真を撮られたのは2014年の一般女性のみ
・岡田将生さんはガッキーの大ファン
・ガッキーも田中里奈さんも岡田将生さんの彼女である可能性は低い
・岡田将生さんの最新の彼女は本田しおりさんでは?と予想されている

ということがわかりました。
ついに朝ドラ初出演が決定し、今後もますます活躍してくれるであろう岡田将生さん。
お仕事はもちろんプライベートにも大注目ですね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています
↓クリック↓
夏空(なつぞら)モデル朝ドラで話題!相関図や主題歌は?
富田望生(とみたみう)痩せてる画像は?なつぞらで広瀬すずと再共演!
富田望生昔の写真が乃木坂46ばりにかわいい!事務所はどこなの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました