Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/microcomweb/sparkle-sparkle.com/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
井之脇海”集団左遷‼”で何役?演技の評判や子役時代の画像が気になる! | Sparkle-Sparkle!

井之脇海”集団左遷‼”で何役?演技の評判や子役時代の画像が気になる!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています




ドラマ

井之脇海”集団左遷‼”で何役?演技の評判や子役時代の画像が気になる!と話題です。数々の話題作に出演し、ブレイクの兆しをみせている井之脇海さん。今回2019年4月スタートのドラマ”集団左遷‼”に出演することが決定し、注目を集めていますよね。そこで今回は、井之脇海”集団左遷‼”で何役?演技の評判や子役時代の画像が気になる!という話題について詳しく調査してみました!

井之脇海の経歴は?

井之脇海さんは今大注目の若手俳優さんですが、子役から活躍しており既に芸歴は13年にもなります。

ちなみにこの”井之脇海”という名前は本名であり、横須賀の海の近くで生まれたことから”海(かい)”と名付けられたのだとか!

とてもかっこいい名前ですよね~♪

そんな井之脇海さんが芸能界に入ることとなったきっかけは、母親と飼い犬の病気で家が重苦しい雰囲気になり「自分にかまってもらえなくなった…」と感じたこと。

どうしたらかまってもらえるのか考えた結果、

テレビに出れば家族から注目を集められる!

9歳の時に劇団ひまわりに所属しました。

そして2006年に時代劇「 柳生十兵衛七番勝負 最後の闘い」の徳川家綱役でドラマデビュー!

その後も子役として数々の作品に出演していくうちにお芝居の楽しさを知った井之脇海さんは、本格的に役者を志すようになります。

そのため高校卒業後は役者に専念することを考え進学は考えていませんでしたが、「トウキョウソナタ」で共演した香川照之さん

海、大学は出た方がいいぞ

と言われたことで大学進学を決意

学業の傍ら俳優としても引き続き出演作を重ね、昨年2018年3月に日本大学藝術学部映画学科演技コースを無事卒業しました。

学業との両立が終わり役者1本となった井之脇海さんですから、今後ますます活躍の幅を広げていかれることでしょう!

では、そんな井之脇海さんの過去の出演作についてご紹介していきますね。


井之脇海の過去の主な出演作品は?

井之脇海さんが過去に出演してきた主な作品はコチラです。
※作品数が非常に多いため、その中から一部をご紹介します

映画


・夕凪の街 桜の国(2007年)

・トウキョウソナタ(2008年)
※第82回キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞受賞

・告白(2010年)

・わさお(2011年)

・君へ。(2011年)

・Another(2012年)

・中学生円山(2013年)

・学校の怪談 呪いの言霊(2014年)

・スイートプールサイド(2014年)

・合葬(2015年)

・After Hours(2016年)

・帝一の國(2017年)

・ホームラン(2017)
※ドイツ第17回ニッポン・コネクション NIPPON VISIONS部門正式出品

・あゝ、荒野前編(2017年)

・過ぎて行け、延滞10代(2017年)

・カレーライス Curry and Rice(2018年)

・サイモン&タダタカシ(2018年)

・3Words 「言葉のいらない愛」(2018年) ※監督・脚本・主演作品

コンスタントに映画に出演し続けている井之脇海さんですが、2017年はなんと1年で7本の映画に出演しています。

また、脚本・監督・出演を務めたである短編映画「言葉のいらない愛」2015年にカンヌ映画祭のマルシェに正式出品されており、その才能の豊かさがわかりますよね。

続いてテレビドラマです。

テレビドラマ


・木曜時代劇 柳生十兵衛七番勝負 最後の闘い(2006年) ※デビュー作

・わたしが子どもだったころ
  トータス松本篇(2007年)
  小澤征爾篇(2009年)

・土曜ドラマ 受験の神様(2007年)

・3年B組金八先生第8シリーズ 第13話(2008年)

・木曜ドラマ 四つの嘘(2008年)

・松本清張生誕100年特別企画・疑惑(2009年)

・華麗なるスパイ(2009年)

・やつらは多分宇宙人!(2010年)

・ジョーカー 許されざる捜査官(2010年)

・贖罪(2012年)

・平清盛(2012年)

・連続テレビ小説 ごちそうさん(2013年)

・土曜時代劇 忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~(2016年)

・プリンセスメゾン 第1話、第5話(2016年)

・連続テレビ小説 ひよっこ(2017年)

・おんな城主 直虎(2017年)

・第41回制作テレビドラマ大賞「デッドフレイ~青い殺意~」(2018年)

・青と僕 (2018年)

・義母と娘のブルース 第6話~最終話(2018年)

大河ドラマ連続テレビ小説(朝ドラ)など、多くの話題作に出演していることがわかりますね!

中でも”義母と娘のブルース”では、話題の午後の紅茶のシリーズCMで共演している上白石萌歌さんと再共演ということで話題となりました。

https://twitter.com/0419ybjo15711/status/1082227039153737730

また、この”ぎぼむす”にて「かっこよすぎる~!」井之脇海熱が発熱した方も多いようですね!

https://twitter.com/re__anxx/status/1080700740782325760
https://twitter.com/nnn_tk7/status/1080648483516731392

そんな人気急上昇中の井之脇海さんですが、子役時代も気になりませんか?

続いて、井之脇海さんの子役時代の画像をみていきましょう~!

井之脇海の子役時代の画像は?

井之脇海さんは先述した通り子役時代から数々の作品で活躍していますが、「あの子が井之脇海さんだったのか!」と注目が集まっている今気づいて驚く方も多くいらっしゃるようです。

おさしみ食べ放題 (@sashimisui) on X
フジでやってる僕と青で主役やってる井之脇海って黒沢清の「トウキョウソナタ」に出てた子役なのか!時の流れを感じる。

https://twitter.com/2080kHz/status/1039013710411399169

そんな井之脇海さんの子役時代の画像がコチラ!

井之脇海子役時代画像1

引用:http://ざわざわ.xyz

井之脇海子役時代画像2

引用:https://moonliver.club

井之脇海子役時代画像3

引用:http://気になる芸能人.xyz

 

面影がしっかりあって、今とそんなに変わらないですね!

子役時代からかっこいいです!

ちなみに井之脇海さんはてれび戦士であったと勘違いされることがあるようですが、2007年に放送された天才てれびくんMAX内のドラマ「巻き戻しライトにご用心!?」に出演はしたもののてれび戦士であることは否定しています。

https://twitter.com/sometani6roku2/status/934376466376138753

ちなみに、

・母方の祖父は作曲家・宮城道雄の弟子
・祖母は琴の生田流の師範
・母方のおじはオーケストラでフルートを吹いている

という音楽家系で育っており、井之脇海さん本人もピアノや琴が自然と弾けるようになったそうですよ。

役者としての才能だけでなく、音楽の才能も持ち合わせているんですね!

もし劇団ひまわりに通うことを選択しなかったら、もしかしたら音楽家の道を歩んでいたかもしれませんね!?

さてそんな子役時代から現在まで話題作に出演し続けている井之脇海さんですが、今年2019年も4月スタートの連続ドラマに出演することが決定しています。

そこで続いては、井之脇海さんが出演する新ドラマ「集団左遷」についてチェックしていきましょう!

井之脇海が”集団左遷‼”に出演決定!役柄は?

井之脇海さんが2019年4月スタートの連続ドラマ「集団左遷‼」に出演することが2月24日に明らかになりました!

この「集団左遷‼」は、江波戸哲夫さんの「新装版銀行支店長」「集団左遷」を実写化した平成最後の”下剋上エンターテインメント”です。

BSで4月から“平成最後の日曜劇場”として放送する、福山雅治主演の日曜劇場『集団左遷!!』。50歳を目前にして廃店が決まっている銀行支店の支店長となった片岡洋(福山雅治)と、「左遷された銀行員たちが協力して大逆転に挑む平成最後の“下克上エンターテインメント”」である。

引用:https://www.tbs.co.jp

主演の片岡洋(かたおかひろし)役に福山雅治さん、蒲田支店副支店長・真山徹(まやま・とおる)役に香川照之さんが出演することはすでに発表されていましたが、片岡の部下となる蒲田支店の”ダメ社員集団”を演じるキャストら主要キャストが今回新たに追加発表。

・三上博史さん
・市村正親さん
・神木隆之介さん
・中村アンさん
・高橋和也さん
・橋爪淳さん
・津嘉山正種さん
・尾美としのりさん

といった実力派の豪かなキャスト陣がそろう中、井之脇海さんは

蒲田支店・法人営業二課の平正樹(たいら まさき)役

を演じます。

この平正樹はドジで気弱で頼りなげな真面目過ぎる性格の男性社員であり、リストラ候補として蒲田支店に集められた”クビ社員集団”の1人。

能力はあるものの、左遷によってすっかりやる気をなくしてしまっていました。

そんな井之脇海さん扮する平正樹らクビ社員集団と、福山雅治さん演じる片岡洋どのような化学反応を見せていくのか、そしてトラブルの絶えない支店がどうなっていくのか注目ですよ!

これは面白いこと間違いなしでしょう~♪

この注目度が高い”平成最後の下剋上エンターテインメント”に主要キャストとして出演するにあたり、井之脇海さんは

憧れの福山さんとの初共演、僕の人生を変えた映画「トウキョウソナタ」(2008年)以来の香川さん、僕に芸能学校への進学をすすめてくれた神木くん、他にも僕の尊敬するたくさんの役者さんとスタッフの皆さん。僕の大好きな方々で溢れる素敵なチームで、どんな「平成最後の下克上」が描かれるのか僕自身とてもワクワクしています。僕が演じる平正樹は「気が弱く、真面目すぎる性格」の持ち主で、台本を読んでいて愛らしい瞬間がたくさんありました。僕も平と同じように、目の前の現場を一生懸命に取り組み、この作品を通して多くのことを学びたいと思います。一生懸命頑張ります!!

引用:https://www.tbs.co.jp

とコメントしています。

実力派俳優陣の中で井之脇海さんがどのように平正樹を演じて存在感をあらわしてくれるのか、今からとても楽しみですよね!

では、そんな井之脇海さんの演技の評判・評価についてもみていきましょう!

井之脇海の演技の評判・評価は?

井之脇海さんの演技に対し世間はどんな評価をしているのか、実際の声をご紹介します。

https://twitter.com/8760hrs/status/1080692648157966336

https://twitter.com/hideomi_ishida/status/1039511152827322368

いかがですか?

ご覧の通り、井之脇海さんの演技は非常に評判が良いですね!

「井之脇海 演技」で検索すると、井之脇海さんの演技力を高く評価する声で溢れていました。

その抜群の演技力でブレイクの兆しをみせている井之脇海さん。

どんどん人気・注目が高まっているとなると、やはり気になるのは”彼女の存在”ではないでしょうか?

そこで続いて、井之脇海さんの恋愛事情についてもチェックしてみました!

井之脇海の彼女の噂は?

井之脇海さんは子役時代から活躍されており既に長い芸歴をお持ちですが、恋愛面の方はどうなっているのでしょうか?

やはり長い間芸能界という世界に身を置いているとなると周りにはキレイでかわいい女の子ばかりでしょうし、さらに役者さんとなると作品で恋愛関係の役を演じることもありますから、実際に交際に発展することはよくありそうですよね。

そこで井之脇海さんのこれまでの彼女情報を調べてみたところ、過去に女優の橋本愛さんと噂されていることがわかりました!

井之脇海さんと橋本愛さんは

2010年公開の映画「告白」
2012年公開の映画「Another」

といった作品で共演しています。

https://twitter.com/kwp_8_fm/status/706637470629126145

「Another」ではキスシーンも。

しかしその後特に大きな話題にもならず続報もありませんでしたから、共演をきっかけに噂されたデマである可能性が高いでしょう。

そしてもう1人井之脇海さんと熱愛が噂されている女性が、こちらも女優の”上白石萌歌さん”

井之脇海さんと上白石萌歌さんは

2018年の人気ドラマ「義母と娘のブルース」

で共演しており、劇中でもかなりいい感じの雰囲気でした。

さらにお2人は午後の紅茶のCMで高校生カップル役として共演していたことも。

そんな井之脇海さんと上白石萌歌さんには、ネット上でも

お似合い!

という声がたくさん上がっています。

https://twitter.com/_Monakiyoe_/status/1071755792867516421

井之脇海さんと上白石萌歌さんの共演が続いたこと、そしてとてもお似合いな雰囲気なことから

実際に付き合うことになるのでは!?

と熱愛が噂されているというよりは希望的観測ですね(笑)

本当に雰囲気がお似合いのお2人ですから期待してしまいますが、現在までに実際井之脇海さんと上白石萌歌さんが交際しているという情報はありません

井之脇海さんも上白石萌歌さんも現在売り出し中の役者さんですから、多忙な毎日でしょうしなかなか今そういった関係になるのは難しいかもしれませんね~。

ちなみに井之脇海さんは

何か目標を持っていて、それに向かって頑張っている人に惹かれる

とのこと。

また、

目を見ると何となくその人がどういう人なのか見えるので、目を見て話してくれる人がいい

ともおっしゃっていましたよ。

髪型など外見のタイプというのは特にないそうですから、井之脇海さんは内面重視のようですね!

さてとうとう井之脇海さんが出演する「集団左遷!!」の初回放送が迫ってきています。

井之脇海さんの演技力がまた話題となること間違いなしですよ!

今後もますます活躍の幅を広げていってくれるであろう井之脇海さんに今後も注目していきましょう♪

最後に、井之脇海さんのプロフィールをご紹介します。

井之脇海のプロフィール

名前:井之脇海(いのわき かい)
生年月日:1995年11月24日
出身地:神奈川県
身長:177cm
血液型:B型
所属事務所:ユマニテ
活動:2006年~

井之脇海”集団左遷‼”で何役?演技の評判や子役時代の画像が気になる!まとめ

井之脇海”集団左遷‼”で何役?演技の評判や子役時代の画像が気になる!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?

- 要点まとめ -


・井之脇海さんは”集団左遷‼”にて、ドジで気弱な蒲田支店に左遷されたクビ社員集団の1人・平正樹を演じる。

・井之脇海さんは子役時代からかっこよく、あまり顔は変わっていない。

・井之脇海さんの演技は非常に高く評価されている。

という結果になりました。
そんな高い演技力を誇る井之脇海さんが実力派キャスト陣が名を連ねる”集団左遷‼”にてどんな”平正樹”を演じてくれるのか、今からとても楽しみですね!

”集団左遷‼”はもちろん、井之脇海さんの今後の活躍にも注目していきましょう~♪
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています
↓クリック↓
井之脇海プロフィールや経歴は?身長体重や彼女のうわさも気になる!
井之脇海はユマニテ事務所!出身地や大学高校も知りたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました