井之脇海プロフィールや経歴は?身長体重や彼女のうわさも気になる!

芸能人・有名人

井之脇海プロフィールや経歴は?身長体重や彼女のうわさも気になる!という、とっても気になる話題が飛び込んできました。井之脇海さんと言えば、『義母と娘のブルースや』、『ごちそうさん』など話題のドラマに次々と出演していますよね。今回はそんな、井之脇海プロフィールや経歴は?身長体重や彼女のうわさも気になる!というテーマについて徹底調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

井之脇海の経歴とプロフィール

井之脇海さんは、1995年11月24日 生まれの23歳で、神奈川県横須賀市の出身です。9歳のころから子役としてドラマなどに出演していて、 当時の所属事務所は『劇団ひまわり』でした。子役の名門ですよね。

井之脇海さんが芸能界入りを決意したきっかけは、芸能界に入ったきっかけは、当時飼っていた犬のハナちゃんが病気になり、さらに時期を同じくして井之脇海さんのお母さんが病気になってしまい、家の中に重苦しい空気が漂うようになってしまったからだと語っています。

自分にかまってもらえなくなったことで、さみしさを感じていた当時の井之脇海さんは、どうすればまた家族が自分に注目してくれるか考えて、出した結論が『テレビに出る』ということでした。

結構変わったきっかけですが、その後は子役の養成所兼所属事務所の『劇団ひまわり』に通い始めます。しかし、そこで演技の勉強をしていくうちに、目立ちたい、家族にかまってもらいたいという思いよりも、演技そのものの楽しさに目覚めることになります。

そして、その後香川照之さん主演でカンヌ映画祭『ある視点部門』の審査員賞を受賞した映画『トウキョウソナタ』に出演します。物語の重要な役どころである、末っ子の役を熱演しました。

 

いきなりカンヌ映画祭ですよ!すごく印象的な映画だったのを覚えています。

その後も、湊かなえさん原作の小説で、松たかこさん主演で映画化された『告白』や、大河ドラマや朝ドラなどに立て続けに出演していき、順調にキャリアを積んでいきます。

昨年は、大ヒットしたドラマ『義母と娘のブルース』で上白石萌歌さん演じる、みゆきのおさななじみであり恋人役という役どころで出演していました。

 

みゆきを支える青年を好演していましたよね。

趣味は山登りで、目標は日本100名山すべてを登ることだと語っています。山ボーイなんですね!素敵な趣味です♡

好きなお酒はウィスキーのロックだそうで、あのトウキョウソナタで小学生役をやっていた井之脇海さんが、大人になったんだなぁとつくづく実感しますよね。時の流れは早いです。

それでは、続いての項目では、井之脇海に彼女はいるの!?熱愛や彼女のうわさは!?というテーマについて徹底調査しましたので、引き続きご覧ください。


井之脇海に彼女はいるの!?熱愛や彼女のうわさは!?

井之脇海さんに彼女はいるのかどうか調べてみましたが、現在のところ熱愛や彼女のうわさというのは見つかりませんでした。

過去には、映画『another』で共演した橋本愛さんと少しうわさになったようですが、こちらも共演したというだけで根拠のないうわさで終わっています。

ちなみにホラー映画ですので、ご覧になる方は覚悟してご覧ください。

井之脇海さんは、山登りが趣味で、ウィスキーのロックが好きとなると、なんとなくですが、孤独を愛する男のような気がしてしまうのは私だけでしょうか(笑)

しかし、これだけ素敵な俳優さんなので、彼女がいてもおかしくないですよね。続報を待ちたいと思います!

さて、次の項目では井之脇海はどんな性格!?理想の女性像も!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

井之脇海はどんな性格!?理想の女性像も!

井之脇海さんと言えば、同年代の男性と比べても落ち着いているイメージの俳優さんですが、実際の性格もやはり落ち着いているようです。

好きなことは、歯磨きやお風呂に入ったり、着替えたりと言った、身支度をすることだと語っています。

普通はめんどくさいと思ってしまうような日常生活の身の回りのことが大好きなんですね。やはり地に足がついている性格のようです。

さらに、本人曰く友人が少ないそうで、現在でも連絡を取り合う高校時代の友人はプロドラマーの平陸さんだと話しています。さすがに友達が一人だけってことはないでしょうが、薄く広い交友関係というよりは、少人数と深く付き合うタイプのようです。

理想の女性像については、何か目標を持っている女性で、目を見て話をしてくれる人だと語っています。見た目のタイプとかはないんだそうです。

本当に23歳なんだろうかと思っちゃうぐらいしっかししてますよね。彼女になったら幸せだろうなーと妄想してしまいますが♡穏やかな恋愛ができそうです。

続いての話題ですが、井之脇海はSNSやってる!?本人のアカウントを徹底捜索!というテーマでお届けしますので、引き続きご覧ください。

井之脇海はSNSやってる!?本人のアカウントを徹底捜索!

井之脇海さんの性格については、先ほどご紹介させていただきましたが、井之脇海さんはTwitterやインスタなどをやっているのでしょうか?

しかし、井之脇海さんご本人が現在SNSをやっていないことを明言しています。その理由は、なんか怖いからという理由なんです(笑)

めっちゃかわいいですよねー!落ち着いていて、大人な俳優さんなんですけど、怖いからって本当にかわいいです。ギャップ萌えです♡

現在の所属事務所はユニマテなんですが、以前は砂川事務所に所属していて、その時はアメブロを開設していたのですが、移籍に伴い現在はブログは閉鎖されています。

あまり個人的に情報を発信しないあたりがまた素敵ですよね。逆にどんどん知りたくなっちゃうというか(笑)その辺も井之脇海さんの魅力なんじゃないかなと思います。

それでは、続いての話題は、井之脇海はスタイルいい!?身長と体重は!?というテーマでお届けしますので、引き続きご覧ください。

井之脇海はスタイルいい!?身長と体重は!?

井之脇海さんと言えば、シュッとしていてすごくスタイルがいいイメージなんですが、身長と体重についてさっそく調べてみました。

身長は現在177cmで、体重は非公表でした。体重は役柄に合わせて増減させている可能性もありますね。

それでは、井之脇海さんがいかにスタイルがいいかをご覧いただきたいと思います。

ツイートをタップしてもらうと、全身の画像が見れると思うのですが、とにかく顔が小さくて脚が長いです!

すっごいスタイル良いですよねー。だぼっとした服も、ぴちっとしたシャツも似合いそうなとにかく何でも着こなせそうなスタイルです。

さまざまな役を演じなければならない俳優さんにとって、重要な条件かも知れませんね。さすが若手の演技派俳優さんです!

それでは、最後にもう一度井之脇海さんのプロフィールをご覧ください。

井之脇海プロフィール

井之脇海(いのわきかい)

生年月日:1995年11月24日(23歳)

出身地:神奈川県横須賀市

血液型:B型

身長:177cm

所属事務所:ユニマテ

井之脇海プロフィールや経歴は?身長体重や彼女のうわさも気になる!まとめ

今回はここまで、井之脇海プロフィールや経歴は?身長体重や彼女のうわさも気になる!というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?子役としてカンヌ受賞作に出演し、その後も存在感のある俳優さんとして成長を続ける井之脇海さんから目が離せませんね!今後の活躍も期待したいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

■コチラの記事も読まれています
↓クリック↓
井之脇海”集団左遷‼”で何役?演技の評判や子役時代の画像が気になる!
井之脇海はユマニテ事務所!出身地や大学高校も知りたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました