芸能人・有名人

ひなたちゃん(Hinata)TikTokプロフィール!本名や小学校は?

ひなたちゃん(Hinata)TikTokプロフィール!本名や小学校は?と話題になっています。
TikTokと言えば、現在若者の中で大流行中の動画加工アプリ!YouTuberならぬTikTokerまで多く出現している模様。
そんなTikTokerの中でひと際注目を集めているのがひなたちゃん(Hinata)!絶大な人気だそうですよ。
今回は、ひなたちゃん(Hinata)TikTokプロフィール!本名や小学校は?の話題について調べてみました!是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク




ひなたちゃん(Hinata)のプロフィールと経歴

ひなたちゃん(Hinata)のプロフィール

ひなたちゃん(Hinata)

引用:https://www.courage-agency.com

本名:野々山ひなた(ののやまひなた)
生年月日:2006年5月12日(2019年2月現在12歳)
出身地:愛知県
身長:136㎝
ファンネーム:ひなちょす
所属事務所:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

もうすぐ中学生になる小学6年生。
COURAGE KIDSの看板モデル兼子役として活動中です。

ひなたちゃんが一躍注目を集めたのが、「動画コミュニティTikTok」。フォロワー数はなんと260万人!!
驚異的な数字ですよね。

両親に内緒でTikTokに動画を投稿し、人気が出た為、現在の事務所に所属する事になったそうですよ!

これまでに出演したテレビ番組やCMは、

「ドデスカ!」全力リサーチ~インスタ映えはもう古い!?ネクストブレイクを探せ!~(名古屋テレビ)
「なかい君の学スイッチ」~1本の動画で人生が変わった超話題の人SP~(TBS)

「千鳥の知らなきゃ損する新常識」関西テレビ
CMサンキョウハウジング「素材は語る」篇

https://twitter.com/courage_kids1/status/1039088346578935808

とはいえ、ひなたちゃんはまだ現役小学生。もうすぐ中学校進学も控えています。国語が苦手というひなたちゃんですが、学業も大切にしなくてはいけないですよね。

続いて、ひなたちゃんの小学校や進学先について調べてみました。

スポンサーリンク





ひなたちゃん(Hinata)の小学校や中学校はどこ?

ひなたちゃんの居住地は愛知県名古屋市とする情報が多くありますが、こちらはあくまで推測の様ですね。名古屋テレビに出演経験もありますから、愛知県出身という事は濃厚だとは思いますが。

という事で、現在通っている小学校についても確定情報はありませんでした。

どちらかと言うと、モデル活動などに比較的理解があるのは公立校よりも私立校かなと思いますが、動画で大注目と言えど、そこまで芸能活動に本腰を入れているかと言うとそうでもない気がします。

実際にひなたちゃんが通っている小学校を特定するのは至難の業ですね。
一部では、愛知県みよし市にある公立小学校「みよし小学校」ではないかと言われていますが、この情報がどこから来たのかは不明。

もし本当ならば、ひなたちゃんの自宅も愛知県名古屋市ではなく、みよし市にあるという事になりますね。

2019年4月に入学する中学校についても情報はありません。
中学生にあがり、モデル活動、芸能活動をより一層精力的に行うのであれば、私立学校を選択する確率が高いでしょうね。

どちらにせよ、これだけ人気を博しているひなたちゃんですから、これまで通り活動してほしいとは思いますが、学校生活をまず優先してほしいなとは思ってしまいますね。

まだまだあどけないひなたちゃんですが、時には大人っぽい表情も。
動画の加工やダンスなどについつい目が行ってしまいますが、ひなたちゃんが着ている服などにも注目が集まっているんですよ。

という事で、ひなたちゃんの私服ブランドやすっぴんについて調べてみました。

スポンサーリンク




ひなたちゃん(Hinata)の私服ブランドやすっぴんにも注目!

ひなたちゃんは現役もモデルですから、注目を集めるのは動画投稿の内容だけでなくそのファッションも。

Tシャツにショートパンツのカジュアルスタイルであったり、スカートでフェミニンスタイルであったりと様々。さすがモデルさんです何を着ても可愛らしい。

ブランドについては、特定のブランドではなく、Forever21SPINNSbershcaなどの服を愛用している模様。

WEGOGUもよく見かけますね。

さすがモデル、私服の数も相当でしょう。

ひなたちゃんが着ていたというだけで宣伝効果になります。真似して購入する同世代の女子たちはたくさんいる事でしょう。

ひなたちゃんは小学6年生にしてメイクばっちりですよね。
そもそもモデルですからね。

すっぴんがどんなお顔なのか気になったので探してみましたが、見つからず。

もしかしたらこの画像はノーメイクかもしれません。

まだ小学生ですからメイクなどしなくても肌はキレイでしょうし、すっぴんもメイクありもそんなに変わらないですよね。

動画を撮影するにあたって、メイクをしていた方が顔が映えるんでしょうね。
TikTokでの人気はもちろんですが、ひなたちゃんの人気はTikTokだけではない様です。

続いて、ひなたちゃんのSNSやYouTubeチャンネルについて調べてみました。

ひなたちゃん(Hinata)のSNSやYouTubeチャンネルは?

ひなたちゃんは、TikTokの他に、公式インスタグラム、ツイッター、ブログ、YouTubeチャンネルを開設しています。
幅広いですね。

2018年3月からYouTuberとしても活動を始め、チャンネルの登録者数は40万人越え。TikTokは声を聴く事が出来なかったので、ひなたちゃんの声が聞きたくてYouTubeチャンネルを登録した方もいるのではないでしょうか。

現在、動画は60本程投稿されており、1番多いもので再生回数は261万回。ひなたちゃんがYouTuberデビューした時の自己紹介動画ですね。

YouTubeでは、上記にあげた私服コーデ以外にも、メイク動画髪型アレンジなどの動画も投稿されています。

同世代の女子は必見ですね!

インスタグラムのフォロワー数は約24万人。ひなたちゃんの可愛らしいショットが満載ですが、管理は事務所のスタッフさんが行っている様です。

View this post on Instagram

. . 今日も17時にYouTubeアップするよ〜😽💓💓 . もらったお年玉🧧を30分で使い切る企画😂 結構30分早かった〜💦💦 . でも、ちゃ〜んと欲しかったもの買えて お年玉ありがた〜く使いました👏👏 動画是非チェックしてね〜🐒💕 . 写真は動画とはあんまり関係ないんだけど お気に入りのコーデです😆🙌 モフモフしてて気持ちいい💖💖 . みんなはお年玉もう使ったのかなぁ🧐 何に使ったのか教えてね〜✨ . . #クラージュキッズ #野々山ひなた #YouTube #アメブロ #Hinataぼっこ #Twitter #お年玉 #お買い物 #お気に入りコーデ #ついすりすりしちゃう #チャンネル登録してね #ブログも読んでね

A post shared by 🌻Hinata🌻 (@hinachosugram) on

ツイッターは、スタッフ管理とお母様管理と自分用の3つのアカウントが存在していました。フォロワー数は全部合わせて約2万人

 

小学6年生にしてこれだけのSNSを最大限に活用しているとは。
時代は変わりますね。

ちなみに、TikTokは収益がないですが、YouTubeにはあります。1再生0.1円と言われていますから、ひなたちゃんもそれなりの額はお稼ぎになっているでしょうね。
末恐ろしいですね。

驚異の数字をたたき出しているひなたちゃんですが、どこまで伸びる事やら。
人気も衰える事を知らずですね。

続いて、ひなたちゃんの彼氏情報について調べてみました。

ひなたちゃん(Hinata)には彼氏がいる?

ひなたちゃんは、そのルックスと活躍ぶりからして、相当モテる事は間違いないですよね。

まだ小学6年生と言えど、彼氏の1人や2人くらいいてもおかしくはない。
という事で、ひなたちゃんのSNSなどを中心に彼氏情報を探してみましたが、彼氏の存在は見つけられませんでした。

今はまだ、特定の男女のみでなく、男女関係なく友達としてワイワイ楽しく過ごす方が楽しい時期でしょうかね。
これから中学校に進学して、益々人気が出るでしょうから、すぐに彼氏も出来ちゃいそうですね!

ひなたちゃんは可愛いだけでなく、投稿している動画からも分かるように天真爛漫な印象を受けますよね。
明るい女子はモテますよ。

続いて、ひなたちゃんの性格について調べてみました。

ひなたちゃん(Hinata)の性格は?

ひなたちゃんの動画やSNSのコメント内容を見ていると、常識もあり、礼儀正しい子なのかなといった印象を受けます。

きっと両親がしっかりしている方なんでしょうね。
SNSを管理しているのも納得です。
人気なのに謙虚な姿勢を忘れないのは、きっと両親の教育あっての事でしょう。

そんな大人びてしっかりした性格であろうひなたちゃんですが、きっと自宅や学校などでは、小学6年生らしい素直で元気な女の子なんでしょうね。

続いては、素敵なひなたちゃんを育てている両親について調べてみました。

ひなたちゃん(Hinata)の家族構成は?

ひなたちゃんの家族構成は、お父様にお母様、そして19歳のお姉さん。お姉さんは現在アメリカ留学中の様です。

View this post on Instagram

. . お姉ちゃんが留学先のアメリカから一時帰国中🇺🇸 半年ぶりに会えてすっごく嬉しい😂 . いつも色んな事に挑戦してるお姉ちゃんは 私の憧れ✨ めっちゃ大好き💕💕 . ほんの少ししか一緒に居られないから この時間を大切にしなきゃ🙌 . . 嬉しいといえば… TikTokのフォロワーさんの数が なんと「250万人」を突破しました🤣👏👏 応援してくれる人がこんなにもいて ホントにホントに嬉しいです✨✨ . もっともっと色んな楽しい動画を 投稿出来るよう頑張って行きます😆🙌 . 応援してくれてる方へ感謝を込めて…✨ 本当にありがとうございます💖💖 . そしてこれからもよろしくお願いします☺️ . . #クラージュキッズ #野々山ひなた #Hinata #YouTube #Twitter(@hinata_courage) #アメブロ #Hinataぼっこ #ひなちょす #嬉しい出来事 #大好きなお姉ちゃん #帰国中 #TikTok #フォロワー250万人突破 #Twitterももうすぐ1万人 #ブログやYouTubeもみてね #いつも応援してくれて #本当にありがとう #これからも頑張ります

A post shared by 🌻Hinata🌻 (@hinachosugram) on

お姉さんが7歳も年上という事で、ひなたちゃんがメイクなどに興味を持ったのも早い時期だったのではないでしょうか。ひなたちゃんがこれだけ可愛らしい女の子ですから、お姉さんもきっと可愛い方なんでしょうね。

自宅には「TikTok部屋」という部屋があるそうで、照明などもばっちり設置してあるんだとか。

ひなたちゃんの活動を、家族揃って応援してくれているんですね!
ちなみにTikTokの管理はお父様がしているそうですよ!撮影もしてくれるそうです!!

両親がどんな方なのかといった情報はありませんでしたが、子供の活躍を誰よりも応援しサポートしている素敵な両親なのでしょうね。

最後に改めてひなたちゃんのプロフィールを紹介します。

ひなたちゃん(Hinata)のプロフィール

ひなたちゃん(Hinata)のプロフィール
本名:野々山ひなた(ののやまひなた)
生年月日:2006年5月12日(2019年2月現在12歳)
出身地:愛知県
身長:136㎝
ファンネーム:ひなちょす
所属事務所:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

ひなたちゃん(Hinata)TikTokプロフィール!本名や小学校は?まとめ

ひなたちゃん(Hinata)TikTokプロフィール!本名や小学校は?の話題について調べてみましたがいかがでしたか。
通っている小学校が公表されてしまったら大変な事になりますから、居住地も含めて公にしない事を徹底しているのでしょうね。
SNSを駆使して活躍するひなたちゃん。これからも可愛い動画をたくさんUPしてファンを楽しませて下さいね!

最後までご覧いただき有難うございました!

スポンサーリンク