尾上菊之助子供時代の頃の画像!寺島しのぶとの仲や跡目争いがヤバい?

芸能人・有名人

尾上菊之助子供時代の頃の画像!寺島しのぶとの仲や跡目争いがヤバい?という、とっても気になる話題が飛び込んできました。尾上菊之助さんと言えば、歌舞伎の名門音羽屋の看板歌舞伎俳優として活躍していますよね。今回はそんな、尾上菊之助子供時代の頃の画像!寺島しのぶとの仲や跡目争いがヤバい?という話題について徹底的に調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

尾上菊之助の子供の頃の画像を探してみた!

尾上菊之助さんの現在の姿はこちらです。

歌舞伎役者らしい、きれいなお顔をしていますよね!それでは、さっそく尾上菊之助さんの子供の頃の画像を探してみました。こちらがその画像です。

尾上菊之助さんの子供の頃の家族写真

引用元:https://www.toynutz.com

真ん中に写っている男の子が尾上菊之助さんで、左に写っている女の子はお姉さんの寺島しのぶさんですね。

お二人とも面影がありますよねー!とってもかわいらしいです。特に尾上菊之助さんは現在のお顔そのまんまですね(笑)

他にも、こんな画像が見つかりましたよ。

尾上菊之助さんと寺島しのぶさん

引用元:https://www.youtube.com

 

子供の頃に姉弟でCM共演をしています!かわいいですねー。役者の子供らしく、堂々としたいでたちですね。

さて、次の項目では、尾上菊之助と姉の寺島しのぶは仲いいの?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。


尾上菊之助と姉の寺島しのぶは仲いいの?

尾上菊之助さんのお姉さんと言えば、女優の寺島しのぶさんですが、お二人とも芸能界で活躍されていますよね。

お二人とも結婚されていて、それぞれ家庭を持っています。そして、男の子のお子さんもそれぞれいるので、どっちが音羽屋の大名跡を継ぐのか!?と世間では関心を集めています。

さらに、寺島しのぶさんは『自分は男の子に生まれて、歌舞伎役者になりたかった。』と告白していますし、弟が歌舞伎役者デビューすると、寺島しのぶさんを除いた家族3人で歌舞伎の話をしていると、ものすごい疎外感を感じて部屋に閉じこもるようになったとも語っています。

大きくなってからは、学校が終わると友達の家に行き、家には寝に帰るだけだったという情報もありますし、もしかすると弟の尾上菊之助さんに対する嫉妬のような複雑な感情を抱いていた可能性はありますよね。

大人になった今のお二人の仲についての具体的な情報は見つかりませんでしたが、さすがに親戚同士仲良くやっているのでは?と思ったりもしますが、ここにきて両家の間に跡目争いが勃発しているといううわさもあります。

次の項目では、尾上菊之助と寺島しのぶの子供に跡目争い勃発!?うわさについて調査!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

尾上菊之助と寺島しのぶの子供に跡目争い勃発!?うわさについて調査!

尾上菊之助さんと寺島しのぶさんのどちらの子供が音羽屋を継いでいくのかについてバトルが勃発しているといううわさをご存知でしょうか?まずは、両家の家族の情報についてご覧ください。

尾上菊之助の家族

尾上菊之助さんの家族は現在、奥様の波野瓔子さん、第1子の長男和史くん、第2子の長女知世ちゃん、第3子の次女新ちゃんとなっております。

尾上家、中村家の家族写真

引用元:https://www.hearst.co.jp

 

第3子の次女の新ちゃんが写っていませんが、何とも豪華なメンバーですよね。奥様の波野瓔子さんは、あの中村吉右衛門さんの4女なので、両家の祖父母が集まるとこのように豪華な集合写真になります。

本当に圧巻ですよね!それでは、続いては寺島しのぶさんの現在の家族について紹介していきます。

寺島しのぶの家族

つづいて、姉の寺島しのぶさんの現在の家族をご紹介します。現在、寺島しのぶさんのご家族は、寺島しのぶさん、夫のローラン・グナシアさん、そして、長男の寺島眞秀くんです。

この子どもさんの名前の読み方が少し変わっていて、『まほろ』くんと読みます。ご主人がフランス人なだけあって、なんとなく洋風な響きもしますね。

そして、こちらが家族3人の写真です。

寺島しのぶさんの家族写真

引用元:https://jisin.jp/entertainment

 

眞秀君の手を引く寺島しのぶさんと、横で笑顔を見せている旦那さんの3ショットですが、眞秀くんかわいいですねー!

跡目争いをしているの?

巷のうわさでは、尾上菊之助さんの息子さんと、寺島しのぶさんの息子さんの誰が音羽屋を継いでいくのかでもめているという情報もありますが、実際にはっきりとした情報はなく、襲名を争っているといった具体的な情報はありませんでした。

しかし、寺島しのぶさんは『真秀君を歌舞伎役者にしてもいい』と周囲に語っていて、今後もしかすると襲名を巡って争いが起きる可能性もなくはないと思います。

さらに、尾上菊之助さんと寺島しのぶさんの父であり、人間国宝である尾上菊五郎さんは音羽屋の大名跡である『梅幸』を眞秀くんの方に継がせようかと考えているという情報があります。

この『梅幸』という名前は、女形の大名跡として知られている名前なんですが、この『梅幸』の名前を眞秀くんに継がせようと考えているということは、やはり歌舞伎役者になりたくてもなれなかった寺島しのぶさんへの配慮なのでは?との意見もあります。

男系の直系で考えたら、尾上菊之助さんの長男の和史くんが継いでいくのが、今までの歌舞伎界の流れなのかな?とも思うのですが、いろいろもめごとが勃発しそうな雰囲気はありますね。

しかし、こういった家族内のもめごとは、大なり小なりどこの家族でもあることだと思うので、これからもますます音羽屋の歌舞伎を発展させていってほしいなと思います。

それでは、続いての項目では、尾上菊之助の嫁はブサイク!?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

尾上菊之助の嫁はブサイク!?

尾上菊之助さんの奥様について調べようとすると、『ブサイク』という検索候補が出てくるのをご存知でしょうか?

結論から言わせてもらいますが、尾上菊之助さんの奥様は全くブサイクではありません!

むしろ、和服の似合う美人です。

結婚会見に臨む尾上菊之助さんと瓔子さん

引用元:https://xn--o9jl2cn5979a5iolh8di5c.com

 

美人ですよね!それもそのはず、奥様の瓔子さんは人間国宝の中村吉右衛門さんの娘さんなんです。

なんとなく、松たか子さんに雰囲気が似ている気もしますが、もしかすると血のつながりがあるのかもしれませんね。

ということで、尾上菊之助さんの奥様は全くブサイクではありません!それでは、最後に尾上菊之助さんのプロフィールと経歴をご覧ください。

尾上菊之助の経歴とプロフィール

五代目尾上菊之助(ごだいめおのえきくのすけ)

本名:寺嶋 和康

生年月日:1977年8月1日

出身地:東京都

血液型:B型

経歴

尾上家の長男として、尾上菊五郎、女優の富司純子さんの元に生まれます。1984年に初舞台を踏み、尾上丑之助を襲名します。その後尾上菊之助を襲名し、市川新之助さん、尾上辰之助さんとともに『平成の三之助』と呼ばれ、人気を博します。

2013年に中村吉右衛門さんの4女である、瓔子さんと結婚し、1男2女を授かります。歌舞伎俳優としてだけではなく、シェイクスピアなどの舞台やドラマにも出演するなど、幅広く活躍している俳優さんです。

尾上菊之助子供時代の頃の画像!寺島しのぶとの仲や跡目争いがヤバい?まとめ

今回はここまで、尾上菊之助子供時代の頃の画像!寺島しのぶとの仲や跡目争いがヤバい?という話題でお届けしてきましたがいかがでしたか?歌舞伎界のプリンスとして活躍し続ける尾上菊之助さんから目が離せませんね!これからも注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました