尾上菊之助嫁画像はブサイク?子供の学校や幼稚園も気になる!




芸能人・有名人

尾上菊之助嫁画像はブサイク?子供の学校や幼稚園も気になる!という、とっても気になる話題が飛び込んできました。尾上菊之助さんと言えば、歌舞伎だけでなくドラマや舞台でも活躍している歌舞伎俳優さんですよね。今回はそんな、尾上菊之助嫁画像はブサイク?子供の学校や幼稚園も気になる!という話題について徹底調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

尾上菊之助の嫁はブサイク!?画像を探してみた!

尾上菊之助さんは、奥様である波野瓔子さんと2013年に結婚していますが、この尾上菊之助さんについて検索しようとすると『嫁 ブサイク』といった検索候補が一番上に出てきます。

本当に奥様はブサイクなのかさっそく画像を探してみましたのでご覧ください。

いかがですか!?ぜんぜんブサイクじゃないですよね!尾上菊之助さんとの結婚式の画像ですが、白無垢がよく似合っていて、とてもきれいですよね。

奥さんの瓔子さんのご実家もまた歌舞伎の名門で、瓔子さんはなんとあの『播磨屋』の中村吉右衛門さんの娘さんなんです!

 

人間国宝の中村吉右衛門さんがお父さんということで、DNA的にもブサイクになりようがないですよね(笑)それにしても、中村吉右衛門さんの鬼平犯科帳は本当にかっこよかったですよねー!

結婚会見の時の波野瓔子さん

引用元:https://www.oricon.co.jp

 

こちらは、尾上菊之助さんとの結婚会見の時の波野瓔子さんなんですが、とってもきれいな方ですよね♡和服がとても似合っています。

ということで、尾上菊之助さんの奥様は全くブサイクではありませんので、ご注意ください!

なんで検索候補にブサイクという単語が出てくるのか謎ですが、とっても笑顔の素敵な女性ですよね♡

それでは、次の項目では、尾上菊之助の子供たちの幼稚園はどこ!?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。


尾上菊之助の子供たちの幼稚園はどこ!?

尾上菊之助さんには、先ほどご紹介した奥様の瓔子さんとの間に3人のお子さんがいます。

まずは、長男の和史くんが2013年11月28日に誕生しています。

 

とってもかわいいですよねー❤そして、2015年には第2子である長女の知世ちゃんと2017年に第3子の次女の新ちゃんが生まれていて、尾上菊之助さんには現在3人のお子さんがいらっしゃいます。

さっそくどこの幼稚園に通っているのかを調べてみたのですが、はっきりした情報は見つかりませんでした。

しかし、はっきりとしたことはわからないながらもネット上にはいくつか候補が上がっていました。

数多くの歌舞伎役者が通っていたという東京都千代田区にある暁星幼稚園の名前や、慶應幼稚舎の名前も挙がっていました。

なかでも、一番有力だとされているのが、青山学院幼稚園です。こちらは市川海老蔵さんも通っていた幼稚園ですし、そもそも尾上菊之助さんと寺島しのぶさんの姉弟もこの青山学院幼稚園の出身だからというのが理由のようです。

自分が通っていた幼稚園ですし、安心してお子さんを通わせることができると考えたのかもしれませんね。

公表されていないので、何とも言えませんが、青山学院幼稚園が有力のようですね。

それでは、つづいての話題は、尾上菊之助の子供たちの学校はどこ!?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。

尾上菊之助の子供たちの学校はどこ!?

尾上菊之助さんのお子さんたちが通っている幼稚は、青山学院幼稚園の可能性が高いということは、先ほどの項目でもお伝えしましたが、長男の和史君は2013年生まれということで、もう小学生の年ですよね。

さっそく、どこの小学校に通っているのか調べてみました。

幼稚園同様にはっきりとした情報は見つかりませんでした。しかし、先ほどの項目でもお伝えした、青山学院幼稚園に通っていたとしたら、そのまま青山学院小学校に進学した可能性が高いですね。

尾上菊之助さんも青山学院幼稚園から青山学院大学までエスカレーター式で内部進学していますので、もし長男の和史君が青山学院幼稚園に入園していたら、そのまま内部進学していくのかもしれませんね。

それでは、続いての項目では、尾上菊之助の娘がダウン症!?噂の真相は!?という話題についてお届けしますので、引き続きご覧ください。

尾上菊之助の娘がダウン症!?噂の真相は!?

尾上菊之助さんには、お嬢さんが2人いらっしゃいますが、このお嬢さんのうちの一人がダウン症といううわさがあるのをご存知でしょうか?

しかしこの情報は、根も葉もないうわさです。

そもそも、2人のお嬢さんについては名前以外公表されていませんし、ましてやダウン症かどうかなんてことは全く公表されていません。

よくある、『芸能人〇〇の子供はダウン症』という、興味本位で誰かが流したデマなんでしょうね。こんなうわさを流されて、尾上菊之助さんもお嬢さんも本当に迷惑していると思います。

それでは、次の項目では、尾上菊之助が奥さんと離婚!?とい話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。

尾上菊之助が奥さんと離婚!?

尾上菊之助さんが奥様の波野瓔子さんと離婚するのでは?といったうわさをネット上の情報で目にしたことがあるのですが、この情報についても根拠のないデマのようです。

20017年に次女の新ちゃんが誕生した際にも、尾上菊之助さんは立ち合い出産に間に合ったと語っていましたし、逆に夫婦仲は良好な様子がうかがえますよね。

こちらのコメントを見てもお分かりいただけるように、次女の新ちゃんの誕生を喜ぶようすからも、とっても家族仲良しで、素敵なパパって感じは伝わってきますよね。

ということで、尾上菊之助さんと奥さんの離婚といううわさはデマという結論になりますね。

それでは、続いては尾上菊之助と奥さんの結婚式が話題に!式場はどこ!?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

尾上菊之助と奥さんの結婚式が話題に!式場はどこ!?

尾上菊之助さんと奥様の波野瓔子さんの結婚式がデレデレ婚だと当時話題になりました。

というのも、尾上菊之助さんが奥様の瓔子さんの花嫁姿を見て、とにかくきれいだと感想を述べており、その時の笑顔がデレデレだったため、そのままデレデレ婚と呼ばれたようです(笑)

さっそくそのデレデレの顔をご覧ください。

尾上菊之助さんと波野瓔子さん

引用元:https://www.cinematoday.jp

 

いかがですか?幸せそうなデレデレ顔ですね♡奥様の瓔子さんも本当に幸せそうな笑顔ですね。

ちなみに結婚式を挙げたのは神田明神で、当日は一般のファンも約500人が祝福に駆けつけて、『音羽屋―!!』や、『5代目ー!!』といった掛け声が投げかけられていました。

みんなから祝福されて、本当に素敵な挙式になったでしょうね。これからも歌舞伎界に明るい話題を届けてほしいと思います。

それでは、最後に尾上菊之助さんのプロフィールをご覧ください。

尾上菊之助プロフィール

五代目尾上菊之助(ごだいめおのえきくのすけ)

本名:寺嶋 和康(てらしまかずやす)

生年月日:1977年8月1日(41歳)

血液型:B型

出身地:東京都

屋号:音羽屋

尾上菊之助嫁画像はブサイク?子供の学校や幼稚園も気になる!まとめ

今回はここまで、尾上菊之助嫁画像はブサイク?子供の学校や幼稚園も気になる!というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたか?ここのところ訃報などの暗い話題が多い歌舞伎界の中でも明るい話題を提供してくれている尾上菊之助さんの今後の活躍から目が離せませんね。これからも応援していきたいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました