今、話題の2.5次元ミュージカル俳優の荒牧慶彦さん。出演中の「刀剣乱舞」は毎回、大好評です。
イケメン”刀剣男子”の一人として演じる荒牧慶彦さんは人気急上昇中で大注目な俳優さんです。
そんな荒牧慶彦さんの彼女、みずきてぃとのラブラブなツーショットって?
荒牧慶彦さんのファン対応がヒドイ!って噂もあります。
今回は、荒牧慶彦wiki風プロフィールと経歴は?結婚や彼女みずきてぃの噂を調査!してみました。
是非、最後までご覧ください!
クリックできる目次
荒牧慶彦のプロフィール
2.5次元ミュージカル俳優とは、アニメなどの2次元の世界であるキャラクターを舞台上で3次元の人間が忠実に再現して演じる俳優さんのことです。
荒牧慶彦さんは2.5次元の舞台を中心として、今、大活躍の俳優さんなのです。
舞台『刀剣乱舞』
慈伝 日日の葉よ散るらむ開始だ。
それで、どうするんだ? pic.twitter.com/UqDwcRWwOP— 荒牧慶彦 (@ara_mackey) June 14, 2019
そんな荒牧慶彦さんのプロフィールを紹介しますね。
一番の特技は棒術です。棒術を始めたきっかけは、なんとゲームのキャラクターの真似だったのです。
『三国無双』の「趙雲」という槍で戦うキャラクターの真似をするために槍の代わりに木の棒で練習していたんです。
なんか意外なきっかけというか、少年っぽい一面ですよね。ちょっと親しみを感じます。
続いては、荒牧慶彦さんの経歴について調べてみました。
荒牧慶彦の経歴は?
荒牧慶彦さんはデビュー前は「HIROZ(ヒローズ)」というパフォーマンス集団に所属していました。
そして、その中から選ばれた7人組「HIROZ7+」として2011年10月にデビュー、その後、2012年4月に脱退。
同じ年に「テニスの王子様・2nd Season」で比嘉中・甲斐裕次郎役で俳優デビューしました。
2015年まではメインキャストプロダクションに所属していましたが、事務所が倒産。
その後、トキエンタテイメントへ移籍し、2017年に「初恋モンスター」で初主演を果たしました。
また、ゲーム『戦刻ナイトブラッド』では声優に初挑戦しました。
その後、「刀剣乱舞」「K」「忍たま乱太郎」「炎の蜃気楼昭和編」「薄桜鬼」など、様々な舞台に出演!
2019年3月31日にトキエンタテインメントを退社しました。
今後はフリーランスで活動されています。
こうみると、世の中のブームにうまく乗ったこともあって、飛躍の5年間ですね。
続いては、荒牧慶彦さんがゲームのキャラクターに憧れていたであろう学生時代について調べてみました。
荒牧慶彦の学歴は?出身高校や大学はどこ?
どんな学生時代を送っていたんでしょう?さっそく調べてみました!
中学ではバスケットボール、高校ではテニスをやっていました。
それ以外は残念ながら小・中・高時代の情報は分かりませんでした。残念です。
しかし大学は法政大学出身という情報を得ました!
学部や所属クラブなどの詳しい情報はなく、俳優の篠崎功希さんと同じ大学ということなのですが、篠崎功希さん自身も大学を公表していないのです。
東京都出身ということは、自宅からの通学ですかね。荒牧慶彦さんのご両親はとても厳しいということなので、ご両親の監視下できっと、まじめな大学生活と送られていたのでしょう。
そんな中、いつから俳優への道を考えたんでしょうね。将来に関係するクラブ活動とかしてたかもしれませんね。
これから少しずつ本人が明かしてくれることを期待しましょう!
続いては荒牧慶彦さんを育てた、とても厳しいと噂のお父さん、お母さんについて調べてみました。
荒牧慶彦さんの家族は?母親や父親はどんな人?
荒牧慶彦さんはとても厳格なご両親に育てられました。
しつけも厳しく、間違った礼儀作法をすると怒鳴られたりしたそうです。
いまどき、フランクな親子関係が多い中、きちんとされていたんですね。
また、テストの結果が悪くて怒られることもあったり。。
そんな厳しいご両親ですからもちろん芸能界入りには大反対されました。
そりゃそうですよね。芸能界って不安定で浮ついたイメージがありますものね。
でも荒牧慶彦さんは意思をまげることなく、粘り強くご両親を説得し条件付きながら了承を得ました。
きっと荒牧慶彦さんの俳優業への熱意が伝わったんでしょうね。
諦めなかった荒牧慶彦さんも聞く耳を持ってくれたご両親もすばらしいです!
そして、気になる条件というのは「25歳までに結果がのこせなければやめる」という条件でした。
逆にその条件があったおかげか荒牧慶彦さんはますます気合十分です。そして、見事デビュー。現在は大活躍です。
続いては、超美形と言われる荒牧慶彦さんに降りかかった整形疑惑について調べてみました。
荒牧慶彦は目頭を切開したの?
荒牧慶彦さんは目頭切開の整形してる?ってちょっと衝撃的な疑惑が浮上してます。本当なんでしょうか?
目頭切開とは、目を大きくみせるために行う美容整形手術のことで、目鼻立ちがくっきりとして見えるようになるのです。
一部のネット上でそんな整形の噂があがっていますが、本当のところ分かっていません。
昔の写真を入手できれば、比べることもできそうですが、、。
まっ、整形といっても今の時代、プチ整形なんて珍しいことでありませんよね。
たとえ整形していてもたいした問題ではないとは思います。
生まれつき綺麗な顔立ちなのは間違いないです^^
続いては、荒牧慶彦さんの気になる彼女の存在について調べてみました。
荒牧慶彦の彼女の疑惑が!?
荒牧慶彦さんに彼女がいるらしいとの噂ついて調べてみました。
噂のお相手は「みずきてぃ」ことモデルの西川瑞希さんです。
西川瑞希(みずきてぃ)画像
噂の根源は西川瑞希さんのブログに荒牧慶彦さんとのツーショットの目撃情報が書き込まれたことによります。
それによると幸せそうな様子のお二人だったということですが、その情報だけで、交際を確定させるにはちょっとムリがありますが。
ちなみに温厚な性格の荒牧慶彦さんが好きな女性のタイプは「あまり怒らない人」ってことなので、気の強い女性は苦手なのでしょうね。
続いては、気になる噂のお相手とされる、みずきてぃについて調べてみました。
西川瑞希(みずきてぃ)のプロフィール
西川瑞希ちゃんかわいい♡ #自撮り #西川瑞希 #popteen #みずきてぃ pic.twitter.com/kjQXuZ7OSL
— 地取美子よ (@jidobijo) July 17, 2019
年は荒牧慶彦さんの二つ下ってことですね。
現在は雑誌Rayの専属モデルをしながら、商品のプロヂュースやファッションディレクター、イベントへの出演などをされています。
2018年には西川瑞希さんのアパレルブランド「Cherie Mona」がラフォーレ原宿にオープンしました。
中国語も話せるみずきてぃさんは、海外でも活躍されています。とっても多才な方ですね。
世の女性の憧れ的存在なのです。
笑顔が素敵な美女ですね。もし荒牧慶彦さんが彼氏なら美男美女カップルですね。
続いては、荒牧慶彦さんのチェキ会でのファンへの対応について調べてみました。
荒牧慶彦が怪我?現在の状況は?
荒牧慶彦さんが仕事に対してストイックなまでに取り組んでいる姿は多くの人が認めています。
なんと足に大ケガをしながらも、舞台に立ってお芝居をされていたのです。
荒牧慶彦さんは、2018年、舞台の稽古中に激しいアクション時に、右膝の前十字靱帯断裂という大ケガをされました。
靭帯断裂というとスポーツ選手がよくこのケガで手術を行うことが多いのですが、荒巻慶彦さんは、半月板などに影響がなかったため手術は行わず保存療法を選択し活動を続けられました。
荒牧慶彦さんの大ケガをしても舞台に立ち続けるという強い気持ちによる姿勢にファンの方たちはとても感動しました。
荒牧慶彦さんの俳優に対する熱い思いが伝わってきますね。
ブログを更新しました。
「決断 」https://t.co/pZSMXZTT4C pic.twitter.com/Lcho12Kh7s
— 荒牧慶彦 (@ara_mackey) February 27, 2018
続いては、荒牧慶彦さんのファンへの対応について調べてみました。
荒牧慶彦のチェキ会対応がひどかった?真相は?
荒牧慶彦さんのファンへの神対応がスゴイ!という話です。荒牧慶彦さんの”過ぎる神対応”に思わずひいてしまうファンもいるそう。
荒牧慶彦さんはチェキ会を大事にしていて、よく開かれるのですが、そこでのファン対応がすごいんです。
例えば、ファンの好きなポーズを荒牧慶彦さん自身がリードして一緒に写真を撮ってくれたり、恋人つなぎからの肩を抱いてくれたり、顔をくっつけてのトークだったり。
そんなことしてもらったファンは失神ものですよね。
それほどまでに、ファンの一人一人を大切に思ってくれる荒牧慶彦さんなのです。
荒牧慶彦wiki風プロフィールと経歴は?結婚や彼女みずきてぃの噂を調査!まとめ
荒牧慶彦wiki風プロフィールと経歴は?結婚や彼女みずきてぃの噂を調査!してみましたが、いかがでしたか?
荒牧慶彦さんは、デビューから一気に活躍の場を広げていきましたが、そんな活躍の裏にはファンを大切にする荒牧慶彦さんの細かい心遣いがあるんですね。これからも、ますます舞台や映画で活躍が期待されます。
テレビ界にも、どんどん出演して欲しいですね。楽しみにしておきましょう。
最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
■コチラの記事も読まれています■
↓クリック↓
2.5次元ミュージカルの歴史は?人気の理由を徹底解剖!
佐伯大地斎藤工は似てる?身長体重や筋肉画像を調査!
鈴木拡樹経歴プロフィール!結婚や彼女の噂まとめ!
コメント