安村直樹痩せた方法や画像は?3か月で10キロのダイエットに成功!




芸能人・有名人

日本テレビのアナウンサーとして活躍する安村直樹さん。安村直樹さんのイメージはぽっちゃりしているイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

イメージとは打って変わり、最近安村直樹さんが痩せた!と話題になっています。
今回は安村直樹痩せた方法や画像は?3か月で10キロのダイエットに成功!について詳しく調べていきます。

最後まで是非ご覧下さい。

 

安村直樹が痩せた!痩せた画像を紹介

安村直樹さんが痩せた!と話題になりました。安村直樹さんが痩せたことで誰だか分からなくなるほど変貌を遂げています。安村直樹さんのダイエット前、ダイエット後の画像を紹介していきます。

安村直樹さんダイエット前の画像

安村直樹さんと言えば、ぽっちゃり目の体型で笑顔が素敵なアナウンサーですよね。
このぽっちゃり目のイメージを持っている方も多いのではないでしょうか?

そしてダイエット後の安村直樹さんはこちら!

安村直樹さんダイエット後の画像

ものすごい痩せていますよね!2周りくらい体が細くなっている気がします。安村直樹さんの痩せる前と痩せた後の画像を比較すると驚きです。

安村直樹さん痩せる前と痩せた後の画像

ぽっちゃり目の時の安村直樹さんは可愛らしい雰囲気がありますが、痩せると驚くほどにイケメンになっています。

これは驚きです!

続いては安村直樹さんが3ヶ月で10キロのダイエットに成功!という話題について調べてみました。

 

安村直樹が3ヶ月で10キロのダイエットに成功

安村直樹さんが痩せたことで、Twitterではトレンド入りするなど話題になっています。
安村直樹さんがどのくらいダイエットで痩せたのか調べてみました。

ダイエット開始前の安村直樹さんの体重は「95キロ」!なかなかすごい数字です。

体も重そうに見えますね。

そして2020年6月現在の安村直樹さんの体重は「65.8キロ」となんと30キロもの減量に成功しています。

安村直樹さんがダイエットを始めたのは2020年に入ってからのことです。開催予定だった東京オリンピックに合わせてダイエットを開始しています。そして安村直樹さんは、3ヶ月後の3月にはすでに30キロもの減量に成功しています。

すごい努力です!

安村直樹さんが出演する「シューイチ」のインスタグラムで3ヶ月で10キロの減量に成功した話題を語っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

シューイチ(@shu1tv)がシェアした投稿

当初は1ヶ月に2〜3キロを落としていくペースでダイエットを開始した安村直樹さんでしたが、蓋を開けてみると3ヶ月で10キロの減量に成功されています。かなりストイックにダイエットに励まれていたんでしょうか?

続いては安村直樹さんが痩せたダイエット方法について調べてみました。

 

安村直樹が痩せたダイエット方法

安村直樹さんが実践されているダイエット方法について調べてみました。

安村直樹さんが実際に実践されているダイエット方法は3つです。

毎日家用のフィットネスバイクを2時間漕ぐ(有酸素運動をする)

安村直樹さんは「シューイチ」で共演をしている中丸雄一さんとオンラインゲームをしたり、読書をしたり、ラグビー観戦など楽しいことをしなが有酸素運動となるフィットネスバイクを2時間漕いでトレーニングされているんですよ。

❷食事を腹八分目にする

お腹いっぱいになるまで食べずに安村直樹さんは、食事は腹八分目にとどめるよう心がけることでダイエットに成功されています。

❸散歩をする

安村直樹さんは、散歩を続けることで3ヶ月で10キロの減量に成功しています。

今までの自分は何だったんだろうと、安村直樹さんが発言するほど効果を実感されています。

ダイエットをしようと思ってもなかなか続かないですよね…安村直樹さんがこれほど痩せた姿になるのを見ると、継続は力なりという言葉につきますね。

今後は筋力もつけていきたいと語る安村直樹さん。どんな姿になってしまうのか気になります!

続いては安村直樹さんが痩せたのは嵐・櫻井翔のおかげだった!という話題について調べてみました。

安村直樹が痩せたのは嵐・櫻井翔のおかげだった!

安村直樹さんがダイエットに成功しているのは実は嵐・櫻井翔さんのおかげだった!と話題になりました。

実は安村直樹さんはこのダイエット期間中、嵐・櫻井翔さんの画像を待ち受けにしこういう姿になりたいとイメージし頑張っていたと語っています。

さらに「細かいことで言うと、嵐の櫻井翔さんを携帯の待ち受け画面にして、なりたい体型をイメージして頑張るとか、いろいろ取り入れながら、だらだらとダイエットしてます」と明かし、1年前と比べると30kgも減量したことが明かされた。

引用:https://mdpr.jp

なりたい自分をイメージしてダイエットすると、ダイエットにつまづきそうになる時でも支えになりますよね。

それにしても櫻井翔さんのパワーがすごいですね。

続いては安村直樹さんが痩せた!ネットの声は驚きの声をご紹介していきます。

安村直樹が痩せた!ネットの声は驚きの声

安村直樹さんが痩せたことで驚きの声が多くあがっています。ネットでの声をご紹介していきます。

安村直樹さんが痩せた!と驚きのネットの声

安村直樹さんがイケメンになった!という声や、骨格が変わっている!と驚く声もあがっています。

まるで別人になってしまった安村直樹さんには、本当にびっくりです。

他にもこんな声も…

リバウンドを心配する声や、病気に見えて心配されるのでは?という声もあがっていますね。あまり急激に痩せてしまうと周囲の人間は本当に驚いてしまいます。

ぽっちゃりのイメージが強かった安村直樹さんが、痩せたことでまるで別人に見えてしまいますよね。少しぽっちゃりした安村直樹さんに名残惜しい気がしますが、イケメンになった安村直樹さん。これからもダイエットで新しい姿を見せてくれるのではないでしょうか?

最後に安村直樹さんのプロフィールをご紹介していきます。

安村直樹のプロフィール

安村直樹さんのプロフィールをご紹介していきます。

氏名:安村直樹(やすむらなおき)

生年月日:1988年8月27日(31歳)

出身地:東京都

最終学歴:慶應義塾大学総合政策学部認知脳科学専攻

テレビ局:日本テレビ放送網

所属:編成局アナウンスセンターアナウンス部

安村直樹痩せた方法や画像は?3か月で10キロのダイエットに成功!まとめ

安村直樹痩せた方法や画像は?3か月で10キロのダイエットに成功!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?3ヶ月という短い期間で10キロのダイエットを成功させる安村直樹さん!本当に驚きですよね。

現在もダイエットを継続されており、これからどんな姿になってしまうのか気になりますね。応援していきましょう。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

■より詳しい記事はコチラ■
クリック↓
安村直樹痩せてる時の画像!実家は渋谷で超金持ち?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました