山田裕貴ハイアンドローの役がイケメンすぎ!髪型オーダーやセット方法は?




芸能人・有名人

山田裕貴ハイアンドローの役がイケメンすぎ!髪型オーダーやセット方法は?と話題になっています。男性若手俳優集団「D-BOYS」のメンバーである山田裕貴さん。爽やかでありながらワイルドさも醸し出していて、素敵な俳優さんですよね!これまでにたくさんの話題作に出演しています!演じてきた役柄だけでなく、髪型も注目を集めておりカッコいいと人気急上昇中です!!
今回は山田裕貴ハイアンドローの役がイケメンすぎ!髪型オーダーやセット方法は?の話題について調べてみました!是非最後までご覧ください!

山田裕貴のプロフィールと経歴

山田裕貴さんのプロフィール

山田裕貴

引用:https://www.cinemacafe.net

名前:山田裕貴(やまだゆうき)
生年月日:1990年9月18日(2018年12月現在28歳)
出身地:愛知県名古屋市
身長:178㎝
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:2010年-
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

高校卒業後、芝居の勉強をする為にワタナベエンターテインメントカレッジに入ります。

2010年に開催された「D☆DATE新メンバーオーディション」に出場しファイナリストに残るもメンバーには選ばれず。しかし事前投票では1位だった事もあり、急遽設けられた「D-BOYS部門」のグランプリになります。

その後ワタナベエンターテインメントに所属。「D-BOYS」の弟分的な集団「D2」に所属し、2013年に「D-BOYS」と合体します。

2011年、「海賊戦隊ゴーカイジャー」のブルー役で俳優デビュー

テレビドラマ、映画、舞台と活躍の場を拡げつつ、知名度を上げています。

2017年は、大河ドラマ「おんな城主直虎」で大河ドラマ初出演を始め、他4作品に出演。また、出演した映画のうち12本が上映されるなど、飛躍の年となりました。

演じた役柄のふり幅から「カメレオン俳優」「実力派俳優」と言われています。

2019年4月から放送予定のNHK連続テレビ小説「なつぞら」への出演も決まっており、山田裕貴さんの勢いはまだまだ止まらない!といった所です!

主な出演作一覧

「海賊戦隊ゴーカイジャー」(2011年テレビ朝日)
「ボクらが恋愛できない理由」(2012年テレビ東京)
「GTO」(2012年~2013年フジテレビ)
「Nのために」(2014年TBS)
「ホテルコンシェルジュ」(2015年TBS)
「3人のパパ」(2017年TBS)
「僕たちがやりました」(2017年フジテレビ)
「ホリデイラブ」(2018年テレビ朝日)
「健康で文化的な最低限度の生活」(2018年フジテレビ)

「私の優しくない先輩」(2010年公開)
「ライヴ」(2014年公開)
「ホットロード」(2014年公開)
「ストロボ・エッジ」(2015年公開)
「闇金ドッグス」シリーズ(2015年~2018年公開)
「HIGH&LOW」シリーズ(2016年~2017年)
「青空エール」(2016年)
「二度めの夏、二度と会えない君」(2017年公開)
「デメキン」(2017年公開)
「となりの怪物くん」(2018年)
「あの頃、君を追いかけた」(2018年公開)

山田裕貴さんは数々の話題作に出演しているのですが、その中でも「EXILE TRIBE」の総合エンターテイメントプロジェクトとして企画・制作された「HIGH&LOW」シリーズへの出演が目玉ではないでしょうか。

という事で、山田裕貴さんの「HIGH&LOW」シリーズでの役柄について調べてみました。

山田裕貴のハイアンドローの役柄は?

山田裕貴さんは、「HIGH&LOW」シリーズ(正式名「HIGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D」に出演しています。

本作品は、2015年10月から2016年6月まで2期に渡って日本テレビ系列で放送されました。全4作品の映画化もされ、山田裕貴さんは全出演しています。

「山王連合会」「White Rescals」「鬼邪高校」「RUDE BOYS」「達磨一家」という5つのチームが出てくるのですが、山田裕貴さんが演じたのは、不良高校である鬼邪高校のリーダー「村山良樹」

鬼邪高校の初代番長で、小柄で細身な体型にも関わらず、戦闘力とスタミナは鬼邪高校最強

中々クレイジーな役柄なんですが、5つのチームの中で唯一「EXILE TRIBE」のメンバーが構成されていないにも関わらず、とても人気があるのです。メンバーの絆がより強い印象。

愛される村上良樹というキャラクター、そしてそれを演じた山田裕貴さんの演技も高評価。アドリブも入れまくったそうですよ。

山田裕貴さんの知名度をぐんと引き上げた作品であると言えますね。

山田裕貴さんを始め、鬼邪高校主要メンバーである鈴木貴之さん、一ノ瀬ワタルさんはプライベートでも仲が良く、そういった仲の良さがあるからこそ、演技にも良い影響が出ているのでしょう。

人気を博した「HIGH&LOW」シリーズですが、出演者が豪華すぎますよね。イケメン総動員といった印象。
山田裕貴さんもカッコいいですもんねー!
顔や演技だけでなく、髪型にも注目が集まっているんですよ!

という事で、「HIGH&LOW」出演時の山田裕貴さんの髪型について調べてみました。

山田裕貴のハイアンドローの髪型がカッコいい!!セット方法は?

山田裕貴さんが「HIGH&LOW」で演じた村山良樹の言動は胸にぐっとくるものがあって、喧嘩に負けて発狂したシーンなどもとてもカッコよく必見です。

華奢なのに強くて慕われているそんなカッコいい村上良樹ですが、その髪型もカッコいいと話題になっています!

村山良樹を演じた時の山田裕貴さんの髪型は、黒髪の波打ちダウンバング。パーマの様に全体をゆるくカールさせ、無造作に仕上げています。

この重たい感じがミステリアスで魅力的ですよね。

ドライヤーで乾かす、コテでパーマ感を出す、ワックスを揉みこむ。手間はかかりますが、そこまで難しくはないと思うので、村山良樹風山田裕貴さんの髪型もチャレンジしてみてくださいね!

山田裕貴さんは、演じる役によって180度印象が変わります。髪型も然り。

という事で、これまでに山田裕貴さんが披露した髪型について調べてみました。

山田裕貴のヘアカタログ!パーマから坊主まで!?

山田裕貴さんは、髪型を真似したい俳優としても注目を集めています。これまで演じてきた役柄によっても様々な髪型を披露していますしね。
これまでに山田裕貴さんが披露した髪型をまとめてみました!

緩めパーマ風

緩めパーマ

引用:https://minaholic.com

山田裕貴さんの普段の髪型はこの髪型な気がしますね。
ドライヤーで乾かした後、コテを駆使して緩めにカールさせます。前髪は長めですが、斜めに流す事によってそこまで重たい印象を受けないですね。
ふわっと優しい感じの髪型になります。

上記の髪型をセンター分けしたのがこちら。

センター分けパーマ

引用:https://mens-hairdo.com

前髪をセンターで分けた髪型ですね。アップバングにするとワイルド感が出ます。
ドライヤーで乾かす際に、分け目のクセ付けをしっかりしておく事がポイントです。
こちらのカールは1つめの髪型よりも細かい感じなので、コテを使用する際には調整しましょう。パーマを当てといた方が楽ちんかもしれませんね。

ショートヘア

ショートヘアアップバング

引用:https://watch77.com

爽やか好青年!スーツに合う髪型ですね。

ややカールがかかっているでしょうかね。全体にワックスを揉みこみ、前髪はがっつりと。シンプルで簡単に出来そうな髪型ですが、カッコいいですね!

カラーショートヘア

引用:https://coolmenshair22.com

アイスブルーのカラー。中々挑戦的な色ですが、夏にはぴったりの色ですね!

ブローの際には、トップにボリュームを持たせるようにし、その後コテで軽くカールを作ります。そしてワックス。

坊主

坊主

引用:https://www.cinematoday.jp

打って変わって坊主頭です。主演を務めた映画「あの頃、君を追いかけた」の役作りの為に坊主したそうですよ。

特にセットの必要はなさそうですね。
坊主頭の山田裕貴さんを見ると、野球少年だったんだなあと感じます。

黒髪ストレート

引用:https://matome.naver.jp

ゴ―カイブルーの時の髪型。今とはかなり印象が違いますね。

見事なストレートヘアに見事な分け目です。
クセのある方はストレートアイロンで直毛にしましょう。

黒髪ウェーブ

引用:https://matome.naver.jp

黒髪ストレートにウェーブを入れた髪型。片側を耳に掛ける事で妖艶な感じになりますね。女の子みたい。

金髪ツーブロック

金髪ツーブロック

引用:https://twitter.com

映画「ホットロード」より。

前髪、トップの髪を後ろに流してオールバック風の髪型。そしてツーブロック。
ブローが重要になるでしょうか。前髪、トップの髪は立ち上がる様にブローします。
軽く毛束を作りながらワックスを揉みこんでいきましょう。

金髪アシンメトリー

金髪アシメ

テレビドラマ「僕たちがやりました」より。

左右非対称の髪型。

タオルドライのみの髪全体にジェルを馴染ませ、黒目の外側辺りで分けます。量の少ない方が耳に掛け、多い方をドライヤーで乾かします。根元から乾かし内側に風を入れる様にしてトップにボリュームを持たせます。毛先は握りながら乾かし動きを作ります。襟足や耳に掛けた方の髪はタイトに仕上げます。

どんな髪型にしても山田裕貴さんはカッコいい。

演技力が高いのはもちろんですが、髪型ひとつで好青年から超不良にまでなれる山田裕貴さんはまさにカメレオン俳優ですね。同じ人物とは思えない。

最後に紹介した金髪アシメ。この髪型を披露した時の役が相当ワルだったんですよ。1番ヤバい奴なんだとか。

という事で、金髪アシメのヤバいやつについて調べてみました。

山田裕貴が金髪のヤバいやつを熱演?

山田裕貴さんはこれまで様々な髪型を披露していますが、あるテレビドラマでは金髪に変身。しかも役柄的にとってもヤバい奴

2017年7月期のフジテレビ系テレビドラマ「僕たちがやりました」。漫画が原作ですが、21時台に放送して良かったのだろうかと思う内容でしたね。

山田裕貴さんが演じたのは、金髪に刺青の怖い奴裏社会の首領の息子

山田裕貴さん自身も「これまでに演じたキャラクターで1番ヤバいやつにしようと思う」とコメントしていました。

見た目もインパクト大ですが、裏社会の首領の息子なので、やる事もインパクト大。ぶっとんだ役柄でした。

本作品で主演を務めた窪田正孝さんとは、映画「ガチバン」「Nのために」「HIGH&LOW」と度々共演しています。
こんなにも共演が多い2人ですが、演じる役柄全て敵役。中々相容れな関係ですが、山田裕貴さんは窪田正孝さんに憧れていたそうですよ。
今度共演する際には、敵役ではなく親友役とかだったら良いですね!

さてさて、話を大きく変わりますが、山田裕貴さんのお父様も有名な方というのをご存知でしょうか。
一体どんな方なのでしょう。

という事で、山田裕貴さんのお父様について調べてみました。

山田裕貴の父親は元プロ野球選手で山田裕貴も目指していたって本当?

山田裕貴さんのお父様は、現在広島東洋カープ1軍内野守備走塁コーチを務めている山田和利さんです。

現役時代は、中日ドラゴンズや広島東洋カープで活躍しました。

山田裕貴さんもそんなお父様に憧れてか、小学生から中学生まで野球をしていましたが、「プロ野球選手にはなれない」と思い辞めてしまったそうです。

高校は甲子園で優勝経験もある「東邦高校」へ進学しましたが、高校時代は野球部ではなく、バレーボール部に所属していたそうですよ。
運動神経は抜群の様で、趣味はスポーツ全般との事。

野球を続けていてもイケメン野球選手として人気を博したでしょうか。

野球経験者である山田裕貴さんは、プロ野球の試合に出場したとか!?

という事で調べてみました!

山田裕貴が始球式に登場!動画は?

山田裕貴さんは、2018年8月10日に行われた中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ戦の始球式を行いました。試合ではなく始球式でしたね。

その時に着ていたユニフォームは、中日ドラゴンズ現役時代にお父様である山田和利さんが付けていた背番号30のユニフォームでした。

高校で野球を辞めてから13年くらいのブランクがあるにも関わらず、ノーバウンドでキャッチャーミットにボールを収めた所を見ると、やはり野球経験者である事が分かりますね。

この日の為に、100以上投げ込んで練習したそうです。

お父様の手前、恥ずかしい所は見せられないという気持ちもあったでしょうね。

「僕にとって野球というのは、俳優を始めるきっかけでもあったし、始球式は俳優の中でも1つの夢。あの頃、父の背中を追いかけていた自分を思い出して、この場所で始球式が出来た事に貴重な意味を感じています。またリベンジしたい。」

始球式を終えた後、山田裕貴さんが涙ながらに語った言葉です。
この涙にはかなりの反響がありましたね。

インスタでも山田裕貴さんは自身の溢れんばかりの言葉を投稿しています。

自分にとって野球は、人生の中で1番の引っ掛かりで、自分の可能性に自分で蓋をした、最大の挫折であり、自分の弱さを突きつけられたモノでした。だからこそ、次決めたことは死ぬまでやり遂げようと決めたのがこの”俳優”という仕事。野球場という神聖な場所に、野球をあきらめたからこそ、いつか俳優地推して始球式という形で戻ってこれたらと夢を見ていました。昨日は父は来られませんでしたが、父の現役時代の背番号30を付けて、家族、友人、野球をやっていた時のチームメイト、そのご両親まで、そして、応援してくださる皆様に見守られながら、一球投げることが出来て、自分にはこんなにも支えてくれる人がいるのだと本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。この日を迎えられたことで、自分で蓋をしてしまったあの頃の自分を許してあげられた。そんな気がしています。

引用:山田裕貴インスタグラム(@00_yuki_y)より一部抜粋

お父様も涙したかもしれませんね。立派な親孝行です。

始球式の動画を見ても、帽子をとってきちんと挨拶したり、敬意をもって始球式に挑んでいるのがよく分かります。こんな特別な思いを抱えて始球式に臨める、という方もなかなかいないでしょう。2010年の活動開始から8年。夢が叶って本当に良かったですよね。

最後に、改めて山田裕貴さんのプロフィールを紹介します。

山田裕貴のプロフィール

山田裕貴さんのプロフィール
名前:山田裕貴(やまだゆうき)
生年月日:1990年9月18日(2018年12月現在28歳)
出身地:愛知県名古屋市
身長:178㎝
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:2010年-
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

山田裕貴ハイアンドローの役がイケメンすぎ!髪型オーダーやセット方法は?まとめ

山田裕貴ハイアンドローの役がイケメンすぎ!髪型オーダーやセット方法は?について調べてみましたがいかがでしたか。男たちのプライドを描いた作品にばっちしハマった山田裕貴さんでしたね。演技もルックスも抜群です!
様々なカッコいい髪型も披露してくれていますが、どれも簡単に真似出来ます!是非山田裕貴さん風髪型を目指しましょう!また新たな髪型を披露してほしいですね!

最後までご覧いただき有難うございました!

■コチラの記事も読まれています
↓クリック↓
山田裕貴父はカープ?身長サバ読み疑惑を徹底調査!
山田裕貴夏空の役は?高校時代画像もかっこよすぎる!
岡田将生夏空の役は?彼女は田中里奈かガッキーが有力か!

コメント

タイトルとURLをコピーしました