2019-01

スポンサーリンク
フィギュアスケート

ミハイルコリヤダWiki風プロフィールは?曲やジャンプが美しすぎる!

ミハイルコリヤダWiki風プロフィールは?曲やジャンプが美しすぎる!と話題になっています。 ロシアのフィギュアスケート選手のミハイルコリヤダ選手の選曲やジャンプが素晴らしいという声が届いてきました。 また最近行われたフィギュアスケートの欧州...
芸能人・有名人

京本大我髪型まとめ!短髪姿に絶叫する女子が続出?

京本大我髪型まとめ!短髪姿に絶叫する女子が続出?という気になる話題が飛び込んできました。京本大我さんと言えば、俳優の京本政樹さんの息子さんでャニーズで活躍していますよね。今回はデビュー当時の髪型から、似合い過ぎのピンクヘア、男らしい短髪まで画像を調べてみました。特に短髪姿はこれまでの長めスタイルとは別人でギャップがかっこいいです!ぜひ最後までご覧ください。
芸能人・有名人

横浜流星ピンク髪は地毛カツラどっち?まつげくるくるでかわいすぎ!

横浜流星ピンク髪は地毛カツラどっち?まつげくるくるでかわいすぎ!2019年1月期の連続ドラマ「初めて恋をした日に読む話」が話題を呼んでいますね。中でもひときわ目立っているのは、なんといってもイケメン若手俳優・横浜流星さんのインパクトのあるピ...
芸能人・有名人

安田顕嫁はともよで女優?乳がん闘病中との噂を調べてみた!

安田顕嫁はともよで女優?乳がん闘病中との噂を調べてみた!という、とってもショッキングな話題が飛び込んできました。安田顕さんと言えば、『TEAM-NACS』のメンバーで、最近はドラマに映画に大活躍の俳優さんですよね。今回はそんな、安田顕嫁はと...
家族

音尾琢真出身大学や高校は?旭川が地元で新体操部だった!

音尾琢真出身大学や高校は?旭川が地元で新体操部だった!と話題になっています。 少し強面な顔が印象的な俳優音尾琢真さん。最近では、話題作に次々と出演していますよね!北海道発祥の「TEAM NACS」の一員でもあります。 そんな強面な音尾琢真さ...
家族

安田顕の娘が超かわいい?慶應中等部進学で芦田愛菜と同級生に!

安田顕の娘が超かわいい?慶應中等部進学で芦田愛菜と同級生に!と話題になっています。演劇ユニット”TEAM NACS"のメンバーであり、実力派俳優として活躍している安田顕さん。安田顕さんの娘さんが難関である慶應義塾中等部へ見事進学!そして同級...
スポーツ

宇野昌磨コーチの表情が超豊か!恋人つなぎでベタベタしすぎ?

宇野昌磨コーチの表情が超豊か!恋人つなぎでベタベタしすぎ?と話題になっています。日本のフィギュアスケート界の代表とも言える宇野昌磨選手。実力はトップクラスで、まだあどけなさが残る可愛い顔もとっても人気。 最近では、宇野昌磨選手のコーチにも注...
家族

音尾琢真嫁春日井静奈との子供誕生!演技力の評判は?

音尾琢真嫁春日井静奈との子供誕生!演技力の評判は?大人気演劇ユニット”TEAM NACS"のメンバーであり、あらゆる映画やドラマ・舞台に引っ張りだこの俳優・音尾琢真さんをご存知ですか?最近ではお子さんも誕生し、公私ともに絶好調な音尾琢真さん...
フィギュアスケート

ネイサンチェンと羽生結弦の違いは?仲がいいのかも気になる!

ネイサンチェンと羽生結弦の違いは?仲がいいのかも気になる!という話題が飛び込んできました。 アメリカ出身のフィギュアスケート選手でもあり、2018年の世界選手権では優勝という素晴らしい成績を収めたネイサンチェン選手ですが、羽生結弦選手との仲...
スポーツ

ミハイルコリヤダがかわいい!コーチや彼女はどんな人?

ミハイルコリヤダがかわいい!コーチや彼女はどんな人?男子フィギュアスケート選手のロシア代表・ミハイルコリヤダ選手をご存知ですか?高い実力はもちろんイケメンな容姿から日本でも人気が急上昇しています。今回はそんなミハイルコリヤダ選手の、ミハイル...
スポンサーリンク